春日本院のブログ

2015年3月19日 木曜日

こんにちは! 日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

帰ってテレビをつけると




東京で桜が少しですが咲いたみたいですcherryblossom





もう春ですね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom 





こんにちは境です。





暖かくなって!プロ野球も来週には開幕ですねbaseball





オープン戦ですがホークス対中日戦見てきました!!!





すごい人が応援に来られていてほぼほぼ満員で席を見つけるのも大変でしたsweat02





福岡ドームも外野が狭くなりフェンスも低くなってました!
※こんな感じです

今シーズンはホームラン量産の期待ですね
(相手チームには遠慮してもらいたいですが・・・ 笑。)




始球式では久留米出身の田中れなサン!いい肩されてました

オープン戦でも始球式があるって今回初めて知りましたねcoldsweats01





試合は・・・sweat01。今は勝ち負けより!内容ですね!!





もうすぐ開幕baseball今年はどんなドラマがあるのか楽しみですnote






熱男達を応援していますdash





また見に行けたらいいなぁと思っています!!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

交通事故に遭われたら・・   春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


〝にこにこの4大サポート〟

   ①自己負担 0円
   ②予約不要
   ③保険会社対応
   ④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年3月17日 火曜日

飴屋さんなのに???  春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



すごくお天気がいいですね~sun



暖かくなってきましたねconfident



患者さんにおいしいシュークリーム屋さんを教えて頂きましたhappy01




飴屋さんなのにsign02シュークリームがうってあるみたいですwobbly



ABEL(あべる)のシュークリーム


シュークリームの生地はややハード系のシュー皮。



たっぷりのクリームの中には



なんとsign01クッキーが1枚入っているそうですwobbly



サクサクの食感と香ばしさがアクセントとなり



更に美味しさアップnotesみたいですよhappy01



バニラの優しい香りがたっぷりのクリームdelicious



美味しかったそうですsmileheart04



天神にあるみたいでflair




人気みたいで早く行かないとすぐに売り切れるみたいですよsign01



今度行ってこようかな~confident




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年3月16日 月曜日

マンガ大賞 交通事故治療相談院 日の出院 田上

こんにちは! 日の出の歌人こと 田上"ゴスペル'靖之です!


今年もとうとうマンガ大賞がノミネートされましたね!


ここからいろいろなマンガが巣立っていきました!



宇宙兄弟や三月のライオン、など数えきれないほどの作品がよに出ています。





今年は僕が大好きなブルージャイアントもエントリーされてるんで絶対とって欲しいです!



対抗は本命の僕だけがいない街、聲の形が強いかなと思いますが、はっきりいって分かりません!




もうすぐ発表!わくわくします!


先週いっぱいで野下先生が退社されました。約1年間やってこられ、日の出の華として院を


もりあげてくれた彼女に感謝!confidentgood


野下先生ファンのみなさん!サイン会があるらしいのでご希望の方は一声お願いします!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年3月14日 土曜日

観てきましたよ!!!      春日市交通事故専門院





みなさんこんにちはhappy01岩本です!





前回のブログで「アメリカン・スナイパー」が見たいなと言ってたんですが・・・・・




早速観に行って来ました!!!!





感想は・・・・ただただ感動ですweep





危うく涙をこぼしてしまいそうでした・・・・・





実話になってる映画みたいで、何か・・・考えさせられる映画でしたthink






みなさんも是非!!!!機会があれば見てみてくださいねsign03







次は何をみよ~っかな~~~run







「ワイルド・スピード」にしよ~かな~





「イントゥ・ザ・ウッズ」にしよ~かな~





気になる映画ばかりですね~~~~





また見たら報告しますねbleah

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております