春日本院のブログ

2015年4月 8日 水曜日

新人   石川   交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

おはようございます!





今週から日の出院で働くことになりました  石川 泰之(いしかわ やすゆき)です。






鍼灸師 38歳 既婚 こども3人 山口県出身 趣味はサッカーです!






アラフォーですが、元気いっぱい頑張って参ります!






これから、よろしくお願いいたします







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

アイロンビーズ     春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



桜がどこも散っていってますねcherryblossom



桜が散り川や道がピンク色の所がチラホラconfident



先日実家に帰ると甥っ子達が来ると言ったのであわててrvcardash



おみあげを買ってsweat01




妖怪ウォッチのキャラクターがアイロンビーズで作れちゃうのがあったんですよnotes


キットの中にあと、ツチノコとウィスパーがはいっていましたconfident




作るラムネやお菓子など色々買ってsmile




甥っ子達はかわいいですね~happy02heart04




たくさん遊んできましたshine



一番小さい甥っ子の初めての寝返りもみれてhappy02




すごく癒された一日でしたhappy01


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。














投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

マンガ大賞結果 交通事故治療相談院 日の出院 田上

こんにちは 日の出の貴公子 田上です!


待ってました!先日とうとうマンガ大賞が発表されました。scissors



一年間のマンガの売れ行きにも左右されるイベントだけに、本屋さんも大騒ぎだったと思います。


それでは栄えある第一位は、、、



東村 アキコさんの かくかくしかじか に決まりました。

正直予想もしてなかっただけにびっくりimpactいや!もうくりびつです!


僕が応援してた石塚 真一さんのブルージャイアントは第5位!

残念だったけど!また次回ということで!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。



投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年4月 4日 土曜日

「三太郎」     春日市交通事故専門院




みなさんこんにちはhappy01岩本です。




四月とうとうはじまりましたhappy01





入学式が控えドキドキしてる学生さん達がいっぱいいると思います!!!




懐かしいですね~~catface


自分は楽しみより,友達ができるかな?など


不安しかなかったですsweat01



学生の皆さん新しい学生生活楽しんでくださいねsign03




話をかえまして、



最近よくCMで「三太郎」シリーズがあってますよねnote





あのCMがすごい好きでつい見いってしまいます!!!!





出てる俳優さん達も華やかなメンバー達で内容も面白いですよね笑




最近はかぐや姫役で「有村架純さん」が出てますねcherryblossom




これからも新しい物語期待ですねnote




CM好感度もKDDIが首位になってるみたいですよwobbly








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

焼肉キング  倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

昨日、ついに行って来ました!



「焼肉キング」



3/27に桜ヶ丘にオープンして、本当は当日に行く予定だったのですが



色々とする事があり行けずようやく行きました。



自分は焼肉キングは二回目で一回目はあまり覚えていません。



今回は自分・境先生・田上先生・岩本先生の4人で!



いつも行って思うのですが田上先生の食べる量に驚きます!



今回も一人でビビンバ3杯・冷麺・アイス2個&肉沢山!!



自分・境先生・岩本先生も食べてましたがかないません




二人とも焼くのと食べる事に必死です!!






いや~美味しかったですよ!!



近くに12時まで空いてる焼肉屋があると嬉しいですね。



これから行く機会が多くなりそうです。



ただ最近、焼肉に2週に一回ぐらいのペースで行っているので少し・・・・・・・




身体の事を考えて食べていきます。



次は何処に行こうかな。どこか美味しい焼肉屋さんがあれば教えて下さい



ではまた来週




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております