春日本院のブログ

2015年5月16日 土曜日

思い出します・・・     春日市交通事故専門院




皆さんこんにちはhappy01岩本です。





来週から雨だったり,晴れだったり・・・不安定な天気になりそうです。





こういう天気の時は体調を崩しやすいので気をつけてくださいねhappy01





さて明日は,子供が楽しみにしている中学の「体育祭」がありますね~~




練習や準備など一生懸命してるんでしょうね、肌焼けしてる中学生が多いですね!!!




健康的でいい事ですnote



皆さんは運動会の思い出とかありますかー?




そもそも,運動会っていつからあってるんですかね?




気になったので調べて見ました!!!!




始まりは1874年(明治7年)だそうです!!!!



140年前?!?!


最初は「運動会」ではなく,「競闘遊戯会」って名前だったそうですcatface



今では,定番の「パン食い競争」,「綱引き」なども140年前からあってたみたいですね~~



長い歴史ですねeye



そろそろ新しい競技も出来てほしいですね~




プチ「SASUKE」みたいな競技ができたらぜひ参加したいですね・・・・・













絶対ありえないでしょうねw





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

交通事故の時はにこにこ整骨院   倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。




交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる。

交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポートpunch

①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

筑前院にて・・・  日の出院:さかい 交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

こんにちは・・・




体育祭シーズン突入ですねrunrunrun





私の学生時代はまだ10月がシーズンでしたがsweat02





どうも境です!!!





最近は筑前院に行くことが多くいつも花が咲いています






その中でもハイビスカスがひと際大きく目立ちますね!

結構、目立ちます!





もう夏だなぁ~sunと思ってると・・・





院内は暖かいので少し寒い季節でも咲いてるみたいです 笑sweat02






狂い咲き????





何にせよ、花は見ていると心が落ち着きますねconfident








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

「こどもの道具や」 交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

おはようございます。石川ですsoccer


先日、自宅の近くにある『こどもの道具や』に行ってきましたup


2月7日にopenしたばかりのお店new


子ども達がもっともっと日々の暮らしに参加できるよう、子どもサイズで使い勝手のよい道具を世界中から集めてきてるみたいでめちゃかわいい雑貨がいっぱいlovely
















雑貨好きの方も、そうでない方も、とにかくワクワクするお店でした。

ぜひお立ち寄りくださいねhappy02


HPはこちらです↓↓↓

http://kodomonodouguya.com/


今後もshop情報を掲載していこうと思います。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

ギネスに挑戦       春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



台風typhoonひどくなくてよかったですねconfident



先日10日に私の実家の所、福岡県筑前町で




shine「世界一長いバームクーヘン作り」shineに挑戦するイベントが開催されたみたいですnotes



本記録達成の大きな条件は3つ

1.長さを更新すること(越えなければならない記録は14.654m)
2.層が10層以上確認できること
3.伝統的な配合、通常の製法で作ること






「基準を満たしバームクーヘンとして認められたのは・・・16.480m」



ジャスティン・パターソン公式認定員から結果が発表され、



shine世界一長いバームクーヘンshineとしてギネス世界記録に認定されたみたいですcrown



すごいですねhappy02



終わってみんなで食べたんですかね~delicious



友達に聞いてみよう~happy01



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております