春日本院のブログ

2015年7月14日 火曜日

いよいよ      春日市交通事故治療院       岩橋

こんにちはhappy01


なかなか梅雨明けしないですね~think



今週の7/18〈土)から、にこにこ整骨院 で



7/18 7/25 8/1 に 『かっさ』のお試しキャンペーンを行いますhappy01




※かっさ(刮痧)とは・・・

「刮(かつ)」という字には削るという意味があり、

「痧(さ)」は滞って動かなくなった血液を示しています。

つまり、「肌をこすることで滞っている血液を刺激し、滞りをなくす」療法です。


かっさは、専用のプレートを使って不調を感じる部分を刺激していきます。

刺激によって肌の表面に血液の毒(滞り)を浮き上がらせると同時に、

血流やリンパの流れを促進させ、老廃物をスムーズに排出することができます。


リンパの流れがよくなることで、むくみの解消、リフトアップにつながります。

また新陳代謝が促進されるので、肌の生まれ変わりが促され、

くすみやシミの改善も期待できます。また、目に見えない効果としても、

冷え性の改善、風邪の予防といった効果が期待できます。


興味のある方は、気軽にスタッフにお尋ねください。

ちなみに完全予約制です。

予約先は、筑前院になります。

 ℡:0946-42-1008 担当:岩崎

=== MENU ==
【かっさ】
 *両腕     20分 \2,000- 60%OFF → ¥800
 *両ひざ下 20分 \2,000- 60%OFF → ¥800
 *背中   20分 \3,000- 60%OFF → ¥1,200

【フェイス】
 *小顔マッサージ 30分 \4,000- 60%OFF → ¥1,500  
 ( カウンセリング10分 + 施術20分 )
 *頭蓋骨矯正   40分 \7,000- 60%OFF → ¥3,000  
 ( カウンセリング10分 + 施術30分 )



興味のある方は、気軽にスタッフにお尋ねください。



完全予約制で、予約は筑前院にて行いますので宜しくお願いします。

TEL 0946-42-1008 担当 岩﨑

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年7月13日 月曜日

HD期間限定☆☆☆ 大塚 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

みなさんこんにちは!大塚です<(_ _)>

最近、暑くて暑くて

溶けそうな毎日ですね(-_-)

僕は、あまりアイスを食べないのですが

今年は何故かアイスをよく食べています^_^;

そこで最近、ハーゲンダッツの期間限定の

バナナミルクを食べてみたのですが

バナナジュースが大好きな自分的には

かなり美味しくて大満足☆☆☆でした(^_^)

明日7/14から2014年に人気だった

珈琲バニラがでますね!

当時は食べてないのでこの機会に食べてみます(ー_ー)!!




====お知らせ====

7/18(土)に、にこにこ整骨院 日の出院の中にある『スリール』がOPENします。

OPEN記念として、7/18・25 8/1で、『かっさ』のお試しキャンペーンを行います。

興味のある方は、気軽にスタッフにお尋ねください。

ちなみに完全予約制です。

=== MENU ==
【かっさ】
 *両腕     20分 \2,000- 60%OFF → ¥800
 *両ひざ下 20分 \2,000- 60%OFF → ¥800
 *背中   20分 \3,000- 60%OFF → ¥1,200

【フェイス】
 *小顔マッサージ 30分 \4,000- 60%OFF → ¥1,500  
 ( カウンセリング10分 + 施術20分 )
 *頭蓋骨矯正   40分 \7,000- 60%OFF → ¥3,000  
 ( カウンセリング10分 + 施術30分 )




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

夏といえば・・・・    春日市交通事故専門院




皆さんこんにちはsign03岩本です。






皆さん!!!夏といえば何ですか・・・・?





海!!夏祭り!!!色々あると思いますが・・・・・





甲子園も忘れてはいけないですよ!!!!!





今年もすごい選手が多くいるみたいですねhappy01






高校球児の一生懸命な姿を見たらすごく元気をもらえますよねhappy01






僕は毎年数試合しか見れませんが、応援してます!!!!




福岡では今県予選が行われてますsign03




どの高校が優勝するか分かりませんが、三年生は最後の夏を楽しんでくださいねhappy02








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

スリール  小顔 むくみ くすみ シミ 代謝改善

日の出院内のスリールにて・・・ 


7/18・25 8/1かっさのお試しキャンペーンを行います。



かっさとは?
「刮(かつ)」という字には削るという意味があり、
「痧(さ)」は滞って動かなくなった血液を示しています。つまり、かっさは「肌をこすることで滞っている血液を
刺激し、滞りをなくす」療法です。

かっさは、専用のプレートを使って不調を感じる部分を刺激していきます。刺激によって肌の表面に血液の毒
(滞り)を浮き上がらせると同時に、血流やリンパの流れを促進させ、老廃物をスムーズに排出することができるのです。

リンパの流れがよくなることで、むくみの解消、リフトアップにつながります。また新陳代謝が促進されるので、肌の生まれ変わりが促され、くすみやシミの改善も期待できます。また、目に見えない効果としても、冷え性の改善、風邪の予防といった効果が期待できます。




分からない点などはスタッフにお聞きください!




完全予約制です。





事前予約は筑前院にて行いますので宜しくお願いします。

TEL 0946-42-1008 担当 岩﨑







- MENU -
【かっさ】
*両腕     20分 \2,000  
- 60%OFF →  ¥800
*両ひざ下 20分 \2,000  
- 60%OFF →  ¥800
*背中   20分 \3,000  
- 60%OFF →  ¥1,200
【フェイス】
*小顔マッサージ 30分 \4,000  
( カウンセリング10分 + 施術20分 )
- 60%OFF → ¥1,500
 *頭蓋骨矯正   40分 \7,000  
( カウンセリング10分 + 施術30分 )
- 60%OFF → ¥3,000



投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年7月 9日 木曜日

山笠  日の出院:さかい 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

オイサー!!




最近、よく聞きます





言わずと知れた「山笠」





福岡市では色んな飾り山があって





みてる人も多いですね!






渡辺通りにあった山笠はアンパンマンの飾りでした!
車だったので写真は撮れなかったですcrying





今年も夏が来たんだなぁ~っと思う今日この頃です!






15日が最後ですね!朝起きたら見たいと思いますcoldsweats01









交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります!!!
お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております