春日本院のブログ

2015年10月26日 月曜日

中体連新人戦 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


日曜日に長男(中1)の次郎丸中学校サッカー部の新人戦を末っ子を連れて見に行って来ましたhappy01





先週から始まった新人戦!今日の相手は平尾中学校!!


うちの子はベンチでしたが、やっぱりサッカーっていいですね!


小学校の時に指導した子達が試合で頑張ってるってなんかいつみても感動しますcrying


そして、みんな声変わりしてるし、大きくなってるし、サッカーも上手くなってるweep


結果よりも子供たちの成長が嬉しかったです~happy01


結果は負けましたが、リーグなんで今後の相手の勝ち負けで上がれるか決まるそうな・・・


来年は、長男がピッチで活躍してるといいなぁ~と思う日曜日の昼下がりでした~sun


頑張れ!!次郎丸中学校サッカー部!!!


投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月24日 土曜日

風邪     春日市交通事故専門院





皆さんこんにちはhappy01岩本ですsign03




最近朝.晩の冷え込みが強くなってる様に感じます。





この時期風邪を訴える方が多いです。。。




皆さん体調管理には気をつけましょう!!!!



風邪などの症状に、にこにこ整骨院ではお灸治療などを行っています。




まずは温めてあげる事が大事だと思います。




お勧めのツボとして・・・


「大椎(だいつい)」・・・・・首の後ろに飛び出た骨のすぐ下凹んだところ
 のどの痛み、熱を下げるのによいツボです。
 背中が寒いけど、頭がぼーっとするとき、オススメです。

「風門(ふうもん)」・・・・大椎の2椎したの凹んだ所、指二本分横。左右ひとつづつ。
 「風の邪」が入る「門」です!ぞくっとした時、この門にお灸です!
 手元にお灸がない時、シャワーやドライヤーでこのツボを温めてもいいです。




などをアプローチして刺激していきます。




お灸一個:40円とお手軽にできますので,




気になる方は是非スタッフにいつでも聞いてくださいね!!!!!!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月23日 金曜日

最近  日の出院:さかい はり・きゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちは




読書の秋ですね




マンガばっかり読んでいます境です 笑。





マンガと言えば・・・





最近ちまたで有名な「キングダム」

大人買いしちゃいましたbleah




全部読みましたがやっぱり面白いですshine





是非、男の方にはオススメです!



投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月22日 木曜日

台風で・・・ 日の出院:さかい はり・きゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

こんにちは




秋は食べ物が美味しいですね!!




馬肥ゆる秋ならぬ・・・。





境肥ゆる秋になってます 笑





冬の備えが着々と整いつつありますpig






夏の終わりに台風が久々に福岡直撃typhoontyphoontyphoon





院の看板が飛ばされたりと一大事でしたsweat01





おおよそ2ヶ月がたちようやく修理が終わりました!!




修理前、

飛ばされてます・・・。

修理後。

完璧shine




以前と比べ名前もはいってPUしてますshine






本当になおって良かったです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月21日 水曜日

クリームシチュー 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先日、お休みだったんでクリームシチューを作らされましたsign01


日頃、あまり料理をしない私・・・改めて奥さんの大変さに気付かされましたconfident


悪戦苦闘しながら、やっとできたクリームシチュー!自慢げに写真を撮り、嫁に送信sign03


すると嫁から・・・





「人差し指がいっぱい入ってるみたい・・・」


爆笑~happy02


次に作る時はウインナーもっと入れてやろうと思うある日のお昼でした・・・heart04


子ども達は、文句言いながらも美味しく食べてくれました~happy02


ありがとう~heart01

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております