春日本院のブログ

2015年10月20日 火曜日

お花屋さん      春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



お天気がいい日が続きますね~sun



先日、実家に帰る途中にいつも気になっていた花屋さんに行ってきましたbud



筑前の方なんですけどhappy01



オニヅカバイオシステムと言う花屋さんですconfident




すごくお花もたくさんあって、かわいい雑貨とかもあってよかったですよhappy02



たくさんお花を買って帰りましたheart04



シクラメンもあったのでnotes


みなさんお近くに行かれた時は行かれてみてくださいconfident


投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

コメダ珈琲 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先日、嫁と初コメダ珈琲のモーニングに行ってきましたcafe


患者さんから「コメダのモーニングはコーヒー頼んだらパンと卵がついてくる」という情報を得て、行ってきました~happy01




食べ終わった後の写真で・・・すみませんsweat02


パン+卵以外にも3種類選べますhappy01


時がゆっくり流れ落ち着いた雰囲気の店内で、なんか癒されましたsun


今度はこども達も一緒に行こう~delicious


投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月17日 土曜日

人生初    春日市交通事故専門院



皆さんこんにちはhappy01岩本です。



先日,人生初の岩盤浴に行って来ました~~scissors







雑餉隈院の杉本先生に連れて行ってもらいましたsign03






癒されましたね~gawk





ハマりそうな予感ですbleah




次はどこの岩盤浴に行きましょうかね!!!





おススメの所があれば教えてくださいgood





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月17日 土曜日

人生初

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月16日 金曜日

今年も       春日市交通事故治療院

こんにちはhappy01



10月になり過ごしやすい日が続きますねconfident



糸島の方ではもう牡蠣小屋がでているみたいですよsmile



友達がおみあげに買って来てくれましたhappy02



一キロけっこうはいっていましたよshine



写真を撮れば良かったのですが食べた後に気付いてしまいcoldsweats01



ないですcoldsweats01



今度いってみようかな~confident



投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております