春日本院のブログ

2015年10月15日 木曜日

コスモス 日の出院:さかい はり・きゅう整骨院 交通事故治療・ムチウチ治療

朝晩は冷えてきましたねsnow





お布団と毛布をようやく準備しました!





こんにちは!冬備え完了しました!!境ですcatface





まだ季節的には秋ですmaple





秋の花と言えば・・・





コスモス!!




筑前院近くのキリンビール工場がもう咲いているとの情報をキャッチ!!





お休みの日に行って来ましたrun

日中は多いのでsweat02夕方16時位に到着!!





読み通り!!スムーズにいけましたよscissors





いい感じで花はだいぶ咲いていたんですが・・・





風で倒れていたりしてましたcrying





6年前くらいにも行った事があるんですがその時より背が低かったです。





日照不足だったのかな??

いつも来るのはいいんですが・・・




キリンビールが目の前にあるのに・・・




運転だから飲めないじゃんbeerng





多分花は、今週までがピークじゃないですかねsweat02





気になる方はHPやフェイスブックなどで情報があるそうです!!





是非ご参考にしてくださいcatface






投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

有田校区運動会 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先週日曜日に有田校区の運動会があり参加してきましたrun





末っ子がリレーに出るので見に行くだけのつもりが・・・



「石川さん、綱引き出て!!」


今年はお声が掛らなかったので出なくていいんだ~って安心してたら・・・やっぱりですsweat02


でも、リレーじゃなくて良かった~sweat02


結果は、一回戦敗退!残念!!!(毎年負けるんですよね~)


来年は、40代でのリレーがあるやもしれないので今からトレーニングしとかなきゃですcoldsweats01


しっかり、参加賞dollarと弁当riceballをGETして帰りました~sign03


ありがたやhappy01ありがたやhappy01





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月13日 火曜日

運動会        春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



もうすぐハロウィンですねshine



家の中も

壁や玄関にもいろいろ飾っていますconfident



楽しいですねnotes



先日は、甥っ子の運動会に行って来ましたrvcardash



招待状をもらったのでお弁当作って、好きなお菓子を買ってsmile



年長さんなのでマーチィングやリレーrun、騎馬戦などいろいろconfident



ビデオmovieを撮っているけど成長した姿にうるうるweep



すごくがんばっていましたhappy01



そこで、同級生にも会いビックリwobbly



何十年かぶりなので分からなくてcoldsweats01



子どもさんが年中さんと1歳みたいで可愛かったですnote



今度同窓会をすることにsmile



日焼けしましたが、楽しい一日でしたshine


















投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月12日 月曜日

断髪式 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先週の土曜日は雑餉隈院で勤務でしたが、就業後、田上先生の断髪式に参加させてもらいました~sign03


別に悪い事をしたわけではないですが・・・丸刈りsign01


頭の形が良く刈りやすそうup


代表の腕も流石で完璧でしたgood


今から冬・・・風邪を引かなければいいですが・・・delicious












交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月10日 土曜日

今日から・・・    春日市交通事故専門院




皆さんこんにちはhappy01岩本です!!




いよいよ今日からプロ野球




クライマックスシリーズが始まります!!!!





どのチームも全力!!!!




超短期決戦なので一戦一戦がガチンコですhappy01






見てるこっちまですごい緊張して行きます!!!




凄い楽しみですね~~~




パリーグは・・・・




日本ハム(2位) VS 千葉ロッテ(3位)




セリーグは・・・・



巨人(2位) VS 阪神(3位)



が今日から開幕です!!!!



セパ共に見逃せないですsign03




今年の日本一はどこですかね~~~~??




みんなで応援しましょう!!!!!happy01




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております