春日本院のブログ

2015年10月 9日 金曜日

お知らせ   春日市 整骨院 鍼 灸

来週の月曜日、



10/12は祝日です






受付時間が





9:00~14:00





お間違いがないようにご注意下さい





翌日からは通常の受付時間です。









投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月 8日 木曜日

お祝い 日の出院:さかい 捻挫 打撲 挫傷 交通事故治療 春日市

秋晴れですね。




食欲の秋・・・




食べ過ぎに注意ですねpig




こんにちは境です。





先日、熊本に帰りました。





理由は友人の結婚式shine





式の写真は撮らなかったんですがsweat02





二次会の風景はあります。

すごい落ち着いた雰囲気でした。





やっぱり年齢を重ねただけあって、





いい場所セレクトですね!





久々にみんな集まったんですが





次集まれるのはいつの日の事やらsweat02





また集まりたいものですね 笑。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

おでかけ  高橋    春日市 交通事故治療専門院

こんにちはwink






自分はアシュラマンらしいです。






まあ正義超人ではないとは思うので・・・







気になる方は、雑餉隈院のブログを参考まで・・・。







高橋ですhorse





最近はお出かけ日和が続いてますねsign03






自分は今年こそは行きたいとこがあります。




芦屋基地の航空祭ですairplane





去年は雨か何かで行けなかったので・・・







今年は行きたいですねsign03







行けたらですが・・・coldsweats01







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月 6日 火曜日

たたき        春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



先日は日の出院のBBQたくさんの方に来て頂いて




楽しい時間を過ごす事ができましたconfident



たくさんの患者さんとお話もできましたsmile



代表始め、お手伝いいただいた先生方ありがとうございましたconfident



先日鹿児島の友達からたたき送ったよと言われたので




chickのたたきかと思っていたら




カツオfishのたたきでしたhappy02




解凍の仕方まで書いてあって






にんにくのスライスしてしょうゆで食べたり、ポン酢で食べたり



色々なfish調理の仕方で美味しく食べましたbeerbottle




皆さんはどんな食べ方が好きですかsign02



今度教えてくださいconfident
















投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年10月 5日 月曜日

☆BBQ☆ 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

みなさんこんにちは!

先週の土曜日に毎年恒例の

BBQを開催しました!<(_ _)>

境先生から秋刀魚!

南庄院の西村先生のたこ焼き!

そして代表の焼きそば!

どれも絶品でした☆☆☆

やっぱりみんなで食べると美味しいですよね(>_<)

そしてなによりもたくさんの方と話が

できたのでとても楽しい時間になりました(^_^)

お忙しい中、ありがとうございました!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております