春日本院のブログ

2015年11月24日 火曜日

天龍源一郎引退      春日市 整骨院 交通事故治療

寒くなってきましたねsnow





体調を崩さないように気を付けましょうsign03






高橋ですhorse






タイトルどおり、先日の11/15






両国国技館にて





プロレスラー・天龍源一郎選手の引退試合が行われました。



引退試合の対戦相手は






新日本の現IWGPヘビー級チャンピオン オカダ・カズチカ選手(左)







結果はオカダ選手がしっかり存在感を発揮し勝利しました。







試合終了後、あおむけに倒れていた天龍選手に対して







深々とお辞儀をしたオカダ選手が印象的でしたweep







思い起こせば、自分が初めて新日本プロレスを見に行った時(17歳)







メインイベントでタイトルマッチを戦っていたのが天龍選手でした。








元々は力士だったので、合わせて52年間の格闘技人生sign03







素晴らしい幕引きだったと思いますsign03







おつかれさまでしたsign03







投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月23日 月曜日

ついに・・・ 日の出院:さかい 春日市日の出町 はりきゅう整骨院 腰痛 五十肩

こんにちは




野球は残念でした・・・crying





WBCは頑張ってほしいですねrock






こんにちは!境です!!





FBを久しぶりに見ていたら面白いものを見つけましたshine





コレです!!

じゃーん!!




やっぱり出てるんでしょうねcatface





罪名が 笑note





たまにこういったのをするのは面白いですよねhappy01





皆さんもお試しあれ!!






投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月21日 土曜日

肉、たりてる?  春日市交通事故専門院



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!




三連休ですね~~




どこか行かれますか~~~happy01





いろんな所でイベントがあってるみたいですねsign03






中でも門司港レトロでやってる




「肉フェス」めちゃくちゃいきたいです!!!










あまり食べる機会のない有名店などのお肉が食べれるとの事です!!!!







今回は行けそうにないので・・・




次どこかであったら言ってみたいですね~~~




投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月20日 金曜日

今日は市川崑さんの生誕日 春日市日の出町 AKAはりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


今日は『市川崑』さんの生誕日です。


『市川崑』さんの作品も観ましたね。


有名なものでは、『金田一耕介シリーズ』ですよね。


その他にも色々あります。


『犬神家の一族』(1976年、角川春樹事務所)

『悪魔の手毬唄』(1977年、東宝)

『獄門島』(1977年、東宝)

『女王蜂』(1978年、東宝)

『病院坂の首縊りの家』(1979年、東宝)

『ビルマの竪琴』(1985年、フジテレビ=博報堂=キネマ東京)

『天河伝説殺人事件』(1991年、東映=『天河伝説殺人事件』製作委員会)

『四十七人の刺客』(1994年、東宝)

『どら平太』(2000年、『どら平太』製作委員会=日活)


などなど、たくさんありますので、


みなさんも一度見てはいかがでしょうか?


自分のお気に入りは、


高倉健さん主演の『四十七人の刺客』



役所広司さん主演の『どら平太』


です。


みなさんもお気に入りの映画あったら教えて下さい


投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

ばってん×ぶらぶら 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先週、南庄院で仕事をしていたら九州プロレスの「ばってん×ぶらぶら」さんに出会いましたsign03


初めてみるプロレスラー!!


なんか落ち着いててカッコイイ!!!


患者様として来院しているらしく時々いらしているとのことhappy01


院内での呼び方も「ばってんさ~ん!どうぞ!!」です。本名では呼んではいけません!!!


今度、12/6に西鉄ホールで試合があるそうなんで、興味がある方は是非行かれてみて下さい!!



投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております