春日本院のブログ

2015年11月12日 木曜日

交通事故の相談受付けてます 春日市日の出町 はりきゅう整骨院 腰痛 五十肩

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


〝にこにこの4大サポート〟

   ①自己負担 0円
   ②予約不要
   ③保険会社対応
   ④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を

---------------------------------------------
交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです。

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

高校サッカー準決勝 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先週の日曜日に高校サッカー選手権の福岡大会準決勝を末っ子と一緒にレベスタまで見に行ってきました!


第1試合は東福岡Vr九国  第2試合は筑陽Vr第五ですsign03


実は筑陽のキャプテンが日の出院に第五のスタメンの子が雑餉隈院に来院されていることもあり、とても楽しみな第2試合目です。


東福岡はインターハイの王者で、流石です。球際に強く、左右への展開も早くあれはヤバいですpunch


結果は3-1で東福岡の勝利!


注目は第2試合目の筑陽Vr第五good





両者ともコンパクトなサッカーを展開して狭いスペースでの判断も早くいい試合です!


前半10分過ぎ・・・さぁ今から!と言う時に・・・


自宅にいる長男から電話が・・・


何やら車がぶつかったから警察に連絡して!とのこと?????


よくよく話を聞くと駐車場に停めた車に誰かがぶつけて警察に連絡して私に連絡がきたみたい!


試合途中なのに!まだ前半なのに~うそぉ~sweat02


行ってみると、かすり傷で良かったんですが、なんかですねぇ~crying


まーどっちみち自分のサッカーコーチがあるので時間の都合上前半しか観戦できなかったんで・・・しょうがないかぁ~って納得させましたけど・・・sweat01


結果は、筑陽が2-1で勝利sign03


決勝は、東福岡Vr筑陽!!!


11/15 12:00 kickoffです!


その日は、FC有田も県大会1回戦なんで、忙しい一日になりそうです!!!


お暇な人は、ぜひ、観戦してみてはいかがですか~(筑陽側の応援よろしくお願います!)


サッカーが分からなくても、高校生の熱さ、元気がガンガン染みてきて涙出ますよ~happy01






投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

100本の薔薇      春日市交通事故治療院        岩橋

こんにちはhappy01



11月になり寒くなってきましたね~



日の出院の玄関に赤のシクラメンを患者さんが持ってきてくれましたbud



すごく可愛いですよconfident



うちにも先日娘がバラをもらったからと持って帰ってきましたhappy01



それも100本lovely


すごく綺麗でしたよhappy02heart04



思わず叫んでしまいましたcoldsweats01


トゲがあるので花瓶に挿す時ちょっと痛かったですけどweep



玄関やリビングに飾って癒されていますconfident




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです。



















投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月 9日 月曜日

味噌ラーメン 日の出院:さかい 春日市 冷え症 交通事故治療・ムチウチ治療

寒くなってきたら・・・




鍋ですねnote





最近のちまたでは色んな鍋のもとが出てるみたいですね





おススメがあれば教えてください。





こんにちは、鍋はチゲ鍋が好きですlovely境です!!






おススメの鍋をと言いたいところですが・・・





今回は久しぶりに味噌ラーメンを食しに「彰膳」noodle





九州では珍しい味噌の専門店です!





そういう事で、今回はコレsign01

焙りチャーシューがどさっとのってますpig





味は4種類から選べるのですが・・・





今回は迷いに迷って、伊勢の味噌にしてみましたbearing






色は濃いですが、食べやすくするッといけますpig






これから寒くなってくるので、味噌は体を温めてくれるのでこれからの季節いいですよ!





ちなみに今日の出院では・・・flair





冷え症対策のお灸をしてます!!





気になる方はいつでもスタッフにお聞きください!

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年11月 7日 土曜日

映画!!      春日市交通事故専門院




皆さんこんにちはhappy01岩本です。





久しぶりに映画館に行って来ました~~~





「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」





三部作になっているみたいで?




一作品目もみたので,せっかくなんで見に行きました~~happy01







感想などあまり言えませんが・・・・




次が気になりますsign03





どーなるんでしょ・・・・・









次は何をみにいきましょうかね~~~




なにが面白いですかね???




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております