春日本院のブログ

2015年12月18日 金曜日

餅つき  春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


先日、FC有田の餅つき大会&OB戦がありましたhappy01


毎年恒例ですが、子ども達は大騒ぎ!


お父さんお母さんは準備に大変!


OB戦に交じってサッカーしましたが、中学校1年生~3年生の卒業生がほとんど来て対戦!!


みんな、速いし上手いし走るし・・・成長してるsign03


私は必死にケガだけはしないように頑張りましたbearing


餅つきは昨年は35kg用意して大変だったので今年は20kgに減らしてしましたが・・・それでも、最後は罰ゲームみたいに「誰が突く~」みたいな感じになりますsweat02


餅つきも程ほどにしなきゃ腕がプルプルです~sweat01


しかし、今年も楽しく終える事が出来良かったです~happy01


来年も皆で楽しく餅がつきができるように祈りながらつきました~heart01




投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

闘い詣      春日市 整骨院 交通事故治療専門院

今日は初雪が観測されましたsnow





平年より15日、昨年より2日遅い初雪だそうですsnow





みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいwink







さて、先日は有馬記念の事を上げさせていただきましたが






年を越し、新年になるとまず1発目はこれでしょうsign03



1月4日 新日本プロレス 東京ドーム大会「レッスルキングダム10」sign01







来年は月曜日の開催になるのが難点ですが・・・coldsweats01






10試合ほどのカードが組まれると思いますが






そんな中、注目はこの試合punch



メイン前のセミファイナルに組まれている






IWGPインターコンチネンタル選手権試合






中邑真輔 VS AJスタイルズ






これがシングル初対決sign03






どのような試合になるのか今から楽しみですhappy02






ご存じな方も多い、あのスイーツ真壁も






IWGPタッグ選手権に出場しますよpunch






1・4・・・今から非常に楽しみですsmile







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

おいしいケーキ        春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



今年もあと2週間になりましたね~



先日、竹下の所のケーキ屋さんcakeに行って来ましたrvcardash



たくさんあるのですごく迷っていろいろ買いましたhappy02heart04



抹茶のケーキやチーズケーキ、とろけるプリンなどdelicious



美味しかったですよlovely



クリスマスxmasのケーキもいろいろあるみたいですよhappy01shine



あっflairそれと



「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」movie



おもしろかったですよhappy01












投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

グレン・ミラー知ってます? 春日市日の出町 AKAはりきゅう整骨院 急性腰痛

こんにちは、後藤です。


今日は、『グレン・ミラー』さんが亡くなったといわれている日です。


『グレン・ミラー』さんとは、ご存じ無い方も多いと思いますが、 


アメリカのジャズミュージシャンで、第二次世界大戦中にアメリカ軍の慰問団を結成して


イギリスからフランスに飛行機で向かっていて行方不明になりました。


行方不明になった日が1944年の今日です。


アメリカ軍に入隊前に結成していた『グレン・ミラー・オーケストラ』が


今でも活動していて福岡にも来てるそうです。


一度行ってみたいなと思ってます。


『グレン・ミラー』さんの生涯を映画にした作品にしたものが


『グレン・ミラー物語』で『ジェームズ・ステュアート』さんが主演してます。

    ※『ジェームズ・ステュアート』さんはヒッチコック映画で有名ですよね

お二人を並べてみます。

『グレン・ミラー』                    『ジェームズ・ステュアート』


そっくりですよね。


『グレン・ミラー』さんの代表的な曲は、

 ムーンライト・セレナーデ(Moonlight Serenade)

 イン・ザ・ムード(In The Mood)

などがあります。


多分みなさん一度は聞いたことがあると思います。


大型動画サイトにも挙がってると思いますよ。

----------------------------------------------------------

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2015年12月14日 月曜日

怪物    春日市 整骨院 交通事故治療専門院

12月もあと半月になりましたねcoldsweats01





そしていよいよやってきます。





アレが。





そう、アレが・・・










有馬記念がsign03horse





今回の注目と言えばやはり・・・




この有馬記念がラストランになるゴールドシップでしょうsign03





かなりのじゃじゃ馬な彼も






ついに引退です。






今年の天皇賞・春ではゲートに入ろうとせず






宝塚記念ではゲートに入ったものの






まさかのゲートで暴れるというやんちゃっぷりcoldsweats01






でもG1を6勝している誰もが納得の実力馬horse






さて、有馬記念ではどーなる事か・・・






それも含めて注目ですsign03






12/27を楽しみに待ちますwink








投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております