春日本院のブログ

2016年1月11日 月曜日

交通事故の相談受付けてます 春日市日の出町 AKAはりきゅう整骨院 事故

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


〝にこにこの4大サポート〟

   ①自己負担 0円
   ②予約不要
   ③保険会社対応
   ④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を

----------------------------------------------------------

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年1月 9日 土曜日

今日は全体会議です。 春日市日の出町 AKAはりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


今日は、年4回ある


『全にこにこ整骨院スタッフ』が


集合して


会議をする日です。


なかなか会うとこのできないスタッフも


いますので、


会議後の新年会での会話を楽しみにしています。


新年会は、『笑助』です。


新年会の様子は、来週のブログをお楽しみに!!


----------------------------------------------------------

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日





皆さんあけましておめでとうございますfuji岩本ですsign03




本年も宜しくお願いしますhappy01





一年が経つのはあっという間ですねsweat01




いい一年でしたか??




今年も皆さんにとって良い一年になりますように・・・catface





そーいえば初夢は見ましたか~~~???




毎年,頼むから富士山出てくれ!!!!!



と思いながら寝るんですが・・・・・




今年も出てこず・・・・




誰か富士山が出てくる方法を僕に教えてくださいfuji





「一富士二鷹三茄子」とよく言われますが




他にも初夢で見ると縁起がいいのがあるのは知ってました!?!?!?




ちょっと紹介しますねnote




朝・・・・発展や好機を告げる吉兆



火事・・・思いがけない利益を得たり,期待以上の結果を得る



トイレ・・・金運に恵まれそうな吉兆





などなど,色々ありましたがどれにも該当していませんでした。。。




今年一年どーなるんでしょ・・・・心配ですdown




とりあえず!!!


笑顔でいればいいい事が起きる!!と言われてるので



にこにこしてますhappy02




ちなみに・・・・いい夢を見た方はあまり人に言わない方がいいみたいなので・・・・




秘密にしときましょうsign03












歯が折れる夢は縁起いいんですか。?





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです


投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年1月 7日 木曜日

1.4・・・からの・・・      春日市 整骨院 交通事故治療専門院

あけましておめでとうございますfuji






本年もよろしくお願いしますhappy02







先日、1月4日は以前紹介したアレがありましたsign03



新日本プロレス 1.4 東京ドーム大会「レッスルキングダム10」






月曜日開催ながら沢山のファンが観戦したみたいですwink






試合の方は






メインのオカダVS棚橋は35分を越えるまさに死闘となりましたが






オカダ選手が見事防衛しましたsign01



必殺のレインメーカー3連発sign03






他の試合も懐かしい選手や、好試合が多かったですhappy02







年始からいいもの見せて頂きましたsign01






しかし翌日、ビックリな情報がsign01






中邑真輔、新日本退団sign01WWE(アメリカのプロレス団体)へsign03







まだ正式発表ではないので、真偽の程はわかりませんが・・・







新日本で見れなくなるのはかなり寂しいですcrying







まぁ何はともあれ、今年も熱い試合を期待しますpunch








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年1月 6日 水曜日

新年        春日市交通事故治療院       岩橋

あけましておめでとうございますhappy01



今年もよろしくお願いしますconfident



みなさんどんなお正月でしたかsign02



私は甥っ子や姪っ子に会えて楽しいお正月でしたよhappy02



ハプニングもたくさんありましたがcoldsweats01



今年も楽しい良い年になりそうですnotesたぶんconfident



お正月fujiに家と実家にお花を飾ってきましたshine




今年一年、皆さんにとって良い年になると良いですねconfidentshine




明日は七草なので七草がゆを作らなきゃrun








投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております