春日本院のブログ

2016年2月 5日 金曜日

官営八幡製鉄所 春日市日の出町 AKAはりきゅう整骨院 五十肩

こんにちは、後藤です。


今日は、『官営八幡製鉄所』の第一高炉に火が入った日です。


当時の写真



今では、スペースワールドやイオンに変わってます。


また社宅があった地区は、高級住宅・九州国際大学に変わってます。


今もどんどん変化している北九州へ一度行ってみませんか?

----------------------------------------------------------

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年2月 4日 木曜日

高橋先生送別会 春日市日の出町 AKAはりきゅう整骨院 腰痛

こんにちは、後藤です。


先週土曜に退社した『高橋先生』の送別会を


土曜にやってきました。


場所は、南福岡駅近くの元気鳥!!


いつも美味しい鳥料理を出してくれるお店です。


高橋先生とも飲む機会もなかなかないので、


楽しく飲ませてもらいました。  決して絡んでないですよ。


これからの『高橋先生』に幸あれ!!


---------------------------------------------------------

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年2月 3日 水曜日

今日は・・・     春日市交通事故専門院




皆さんこんにちはhappy01岩本です!!




今日は節分の日ですねnote




皆さん豆まきしますか~?



恵方巻き食べますか~?




今年は南南東みたいですsun




今年も南南東を向いて恵方巻きを食べようと思いますdash




静に・・・・黙々と・・・・・




豆まきもする方が多いとは思いますが!!




今日ニュースでの記事




****節分の豆やナッツ類は「3才頃まで与えないで・・・」****




        豆やナッツ類は気道に入りやすいらしく




        小さい破片でもそのまま気道に放置されると




        肺炎や気管支炎を起こしやすいそうです。。。




        この時期用心をした方がよさそうですねdespair










みなさん!!豆の用意は出来てますか!!rock




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年2月 2日 火曜日

明日は・・・         春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



もう2月ですねconfident



1月も色々な事があってあっという間に終わってしまいましたsweat01



明日2月3日は節分ですねhappy01



みなさんは、豆まきや恵方巻きされますかsign02



私は毎年していますsmile



鬼は私なんですけどねcoldsweats01



いつも福を多めにするんですよshine



福がたくさん来るようにhappy02shine



恵方巻きも作って丸かじりdelicious



願い事もしながらモクモクとsmileshine



明日が楽しみですね~happy01heart04







投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年2月 1日 月曜日

受付さん募集 にこにこ整骨院 日の出院 春日市 大野城市 福岡市博多区 南区

受付業務がしてみたい、以前していてもう一度復帰したいと思っている方!!!





経験不問!!!明るく元気な方を募集!!!




時間は
平日 14:30~20:15頃


土祝 9:00~14:00頃
※土曜日は第2、4土曜日です。祝日は交代でのシフトです!!
時間帯など気になる方は相談お願いします。

有休、希望休あり!制服貸、随時昇給制




同時に施術者も募集中!!柔道整復師、はり師、きゅう師、マッサージ師の資格を有して
整骨院で働きたいと言う方も随時募集中!いつでもご連絡お待ちしてます!!




電話番号 092-575-0996
担当 さかい

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております