春日本院のブログ

2016年7月 9日 土曜日

七夕   岩代    交通事故相談 日の出院

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

みなさん先日は七夕でしたね!!

僕は先日に、七夕の常識を覆されました、、


皆さんは七夕が全国的に七月七日と思っていませんでしたか!!?
僕は全国共通で七月七日だと思っていましたdash

実は北海道の一部地域では一カ月遅れの八月に行われているみたいですsweat01
理由としては単純なのですが、旧暦の日にちに合わせたかったからみたいです!!


理由としては単純なのですが初めて知りましたhappy02

地域によって本当に色々な特色があり面白いですねhappy01

僕も今回は今までで特に驚いた情報でしたimpact

自分たちの知らない事は沢山ありますね、、日々勉強!!







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年7月 8日 金曜日

夏の風物詩 交通事故相談 日の出院


みなさんこんにちは

春も夏も秋も冬も好きな日の出院の京島ですsign03



博多の夏と言えば



まずは山笠ですよねnote
夏の訪れを告げるO・TO・KOたちの雄叫び




男だらけは花が無い
花が無いなら飾って見せよう飾り山tulip

今年も7月15日に追い山中継するんだろうな~
毎年中継前はドラマ「特命係長 ただのひとし」がやってます




夏最大の問題はやっぱり・・・

との死闘ですよねcrying

網戸のまま寝てしまう事が多く隙間から入ってきてしまうあの子・・・
閲覧注意です・・・shock


暇があったら探してください(笑)
安心して下さいちゃんと倒しましたよsign03
皆さんもお気をつけて


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年7月 7日 木曜日

七夕        春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



今日7月7日は七夕ですね~moon3




お天気なので天の川みれるといいですねconfidentshine




先日は甥っ子が幼稚園から笹の葉をもらってきていましたhappy01




甥っ子達とたくさん飾り付けshine




願い事もたくさんしましたよsmilenotes




7月は山笠もありますねconfident




今どこも飾り山がみれて楽しいと患者さんが教えて下さったので




今度みに行って来ま~すconfident









































投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年7月 6日 水曜日

お出迎え 骨折 交通事故 整骨院 

皆様こんにちわ、坂本ですhappy01


ムシムシとした日が続きますね、湿度の高さで溶けちゃいそうです。


そんな日々の中で、最近一つ癒しがあるんです。


それは、いつも外出して帰るとお出迎えしてくれる、猫catです。


野良猫がうちの近所に、住み着いたようで、


私がスクーターで帰ってくると、一声(一鳴き?)かけてくれます。


元々猫好き、というか動物好きなのでとっても癒されます。



↑ただ、夜の猫の光る眼はちょっと怖いので不意打ちで鳴かれるとすごくびっくりしますcoldsweats01



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年7月 5日 火曜日



皆さんこんにちはhappy01岩本ですsign03




ここ最近は30℃超える日が続き・・・・




暑すぎますsweat01



みなさん!!!外出される際は水分補給や服装に気を付けるなど



熱中症対策はしっかりとしていきましょうねnote





ブログネタ何にしようかな~~~




・・・・

・・・・・・・


映画にしますshine




最近「ズートピア」を見たのですが   (出てくる動物たち可愛すぎて癒されました笑)



上映前のCMで『アリス・イン・ワンダーランド2』の宣伝をやっていたのですが・・・



面白そうで今すごく気になってますnote




ジョニー・デップ

ヘレナ・ボナム・カーター










二人とも凄い恰好ですよね笑


キモかわいいsmile



実は前作を観てないので・・・



前作を観てみてきめようかな~と思っておりますbell




ではまたscissors




誰か見に行きませ~ん?笑



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております