春日本院のブログ

2016年10月25日 火曜日

今日のおみや 【春日市 日の出 整骨院 鍼灸 カイロ 徳洲会 一龍】

おはこんばんは。カイロプラクターOBUです。







夫婦で日の出院を利用されているご夫婦からの長崎土産をいただきましたhappy02



中華風ゴマ団子



甘い物には目が無い日の出院のスタッフにこんなの持って来たら



一日と持つはずがありません・・・岩本先生ごめんなさいcoldsweats01



岩本先生の熊本土産に期待しま~すup

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年10月24日 月曜日

温泉    春日市  koutuujik




皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!




最近久しぶりにパーマヘアにしました~~~up





「おばちゃんみたいっimpact」って言われましたdown






先日,大好きな温泉に弟と二人で温泉に行って来ました~~bell




やっぱりいいですね~~




癒されますsign03




今度は近場ではなく・・・



一泊で九州の温泉に行きたいな~と思い、



色んな人に聞くとやっぱり黒川温泉が人気ですね~~sign03





皆さんはどこがおススメですか~~??








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年10月22日 土曜日

食欲の秋 徳洲会 春日 交通事故 整骨院

皆様こんにちは、坂本ですeyeglass


すっかり秋めいてきましたね。


様々な食材が旬を迎える、この季節最近私がハマっている食材がこちら↓





そう!!キノコですhappy01


そのまま炒めてもヨシ、シチューなどに入れてもヨシ


調理も簡単でヘルシーな食材です。


最近特にハマっている調理法は、
適量の塩コショウでシメジやエリンギを炒め
仕上げに醤油でサッと炒めて完成catface


おかずには、もちろんお酒のおつまみにもオススメですよhappy02


皆様も旬の食材を食べて健康に過ごしましょうnote


坂本でしたeyeglass







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年10月21日 金曜日

あとからくる~      春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



朝晩涼しくなってきましたね~confident



お昼はお天気がいいので気持ちがいいですねsun



先日、甥っ子の運動会に行って来ましたsmile



お弁当riceballとお菓子をたくさん持ってdelicious



一番下の甥っ子は1歳10か月なので色んなところに行くのでついていくのが大変coldsweats01




久し振りに走り回って使わない筋肉使ってrun



でも楽しかったですhappy02



house帰って来て実家の近くのモンテパラティノで美味しいピザなど食べてdelicious




帰りには甘い物が欲しくなりrvcardash

楽しい一日でしたが、次の日から筋肉痛がbearing




鍛えないといけないですねcoldsweats01





投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年10月20日 木曜日

ドラフト!!   岩代   春日 福岡 徳洲会 腰 首 痛み 治療

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpigsmile
今日は何の日か。。。


題名の通りドラフト会議です!!



今回のもっとも注目の選手は、創価大学の田中正義投手!!

何球団競合するか楽しみですねsmile

ホークスも先発陣の不安から競合でも指名しそうですね


プロに行けば10勝を期待してます!!
敗け数も10敗ぐらいになってもいいのでpunch

昨日聞いた話で高校の時の先輩が来年プロ注目らしいので来年のドラフトも楽しみです笑




では速報を待ちましょう!!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております