春日本院のブログ

2016年12月10日 土曜日

もうすぐ 徳洲会病院そば整骨院 日の出院 坂本

みなさん こんばんわ、坂本ですeyeglass

まもなくですねcatface

そう!全世界に祝福が降り注ぐ聖夜"クリスマス"です。

この時期は至る所でイルミネーションが綺麗ですよねdiamond

駅前だったり、ショッピングモールだったり、はてはお隣さんのお庭だったり、様々なところで煌めいています

と言ったわけで、ここで、おススメ!イルミネーションを紹介して行きますhappy02



①博多駅前広場


いつもとは雰囲気をガラッと変え、きらびやかに輝く博多駅、味わってみてはいかがでしょうcatface



②キャナルシティ福岡


水とイルミネーションのコラボレーション、七色に輝く噴水の幻想的な雰囲気に浸ってみてはwink


③福岡タワー前広場


ライトアップされた福岡タワーとそれを取り囲むブルーな世界、まるで海の中の様な街を歩いてみてはconfident


・・・・・・


以上、三つ紹介させていただきました

今年の冬は大切な人と訪れてみてはいかがでしょうかhappy02

坂本でしたeyeglass




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年12月 9日 金曜日

お花屋さんおすすめ    春日市交通事故治療院      岩橋

こんにちはhappy01



朝は雷thunderと雨が降っていましたねrain



でもお天気になってよかったですsun




先日お花屋さんのおすすめで変わったお花を買ってきましたbud

デンマーク カクタスみたいですhappy01



蕾がだんだん大きくなってきているので嬉しいですconfident



患者さんがクリスマスのお花を持ってきてくださっつたので




今度xmas載せましねnotes

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年12月 8日 木曜日

ずっと欲しいスニーカー、、、    岩代    春日市 交通事故 徳洲会 肩 腰 首 痛み

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

皆さん靴はどのような物を履いていますか??

スニーカーであったり革靴、ブーツ、女性ならパンプスなど色々な靴がありますね!!


靴は長い時間履いているので自分の足に合ったものを履く事をお勧めしますscissors



ハイヒールを履いている時の女性のレントゲン写真などが一時期話題になりましたね、、
これですが、、、


足の形がここまでなると、外反母趾だけではなく、背骨にも影響が出て腰や首の方にも影響が出てきます。

みなさんも長時間のヒールの高い靴を履くのは注意して下さいねrock


僕が今一番気に入って履いているスニーカーはこれです!!
NIKE FLYKNIT MAX(ナイキ フライニット マックス)

型が古くはありますが、カラーもコレですね!!
履き心地も好きで本当に良く履いています!!
値段は少し高いのですが、、、

そして僕が最近欲しいと思っているスニーカーなんですが、こちらです!!

NIKE AIR TRAINER CRUZ(ナイキ エア トレイナー クルーズ)


日本でのこのカラーの販売は無く、アメリカで買うと約15,000円くらいなのですが、日本の輸入品を買うと30,000円くらいします。。。

なかなか値段がお高いですよね・・・
日本でのこのカラーの販売が無いのを恨みます。。。笑

もう少しでクリスマスなので良い子の僕にはサンタさんが持ってきてくれるのを期待してますnote

サンタさん来てくれないな~



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j


投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年12月 7日 水曜日

ぼーずの魅力 春日市 人気 整骨院 ぎっくり腰 交通事故対応 徳洲会近く 


皆さんこんにちはsign01
にこにこ整骨院の京島ですsign03


さてさて皆さんはボウズと聞くと何を思い出しますかsign02

・青春

・甲子園

・葬式


等が思い出されると思いますが・・・

今時の坊主は凄いんですgood



そんなわけで今日は外国人VS日本人ボ―ズに合うのどっちで賞~をおこないます


ではどうぞ~~~~~~shine






日本代表 海老蔵



vs





外国人代表 マイケル・スコフィールド




・・・はい
どっちもイケメンすぎて手反則負けっすcrying


ただ一つ言えるのは忙しいこの時期に髪を気にしなくていいのはすごく助かりますsign03
では坊主姿の私の姿を見たい方は院で待ってマース
ちなみに頭だけなら海老蔵にです(笑)

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2016年12月 6日 火曜日

今年の一皿 徳洲会病院そば 整骨院 日の出院 田上

こんにちはpaper


飲食店情報サイトの「ぐるなび」で2016年の世相を反映する「今年の一皿」に「パクチー料理」



が選ばれました!



今まで薬味でしかなかったパクチーが主役になった!!



ってなってますけど、そんなにむしゃむしゃ食べてる人いるんですか?



自分にはパクチーが主役になるなんて考えられません!rock




自分は炭水化物  命   ですね♪


チャーハンをおかずにご飯たべる!


ナポリタンにごはん!   お好みにごはん!  お好みに焼きそば!   ひのひかりにこしひかり!




やっぱ今年もこの一皿は炭水化物ですね!






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j







投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております