春日本院のブログ

2017年1月19日 木曜日

不思議?【春日市 カイロプラクティック 整骨院 徳洲会側】



おはこんばんは。カイロプラクター・オブです



日頃から思っていて



皆さんに理解してもらうにはかなり難題と考えている事ですが



「体をいじめる事にはお金を使うけど、体を労わる事にはお金を使いずらいのはどうしてか?」



暴飲暴食による偏った食事dollar



解消できない無意味な労働(非効率)impact




挙句、体調を崩してしまって・・・



手軽な器具やサプリに手を出すdollar



ジムに通うdollar



ウェアを買うdollar



良かれと思ってやったのに



おおよそ皆さんのやり方はより体を悪くする方向へ向かっているので



あちこち故障が出現して我慢できずにやっと治療に行くrun



一度悪くなった体を部品交換みたいに簡単に良くするなんて都合の良い話はありませんcrying



本気で健康に気を配ろうと思ってワークアウトする気なら



その前にsign01本気でメンテナンス(この場合、保険診療は除く)にお金をかけてみて下さい。



上手いメシ食うより、ジムに通うより断然格安で調子が上向くはずですup

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年1月18日 水曜日

注意    春日市 交通事故専門院  AKA療法



皆さんこんにちはsign03


毎朝、寒さと格闘してます!!岩本です。




最近インフルエンザも流行り始めているみたいですsweat01



福岡では特に早良区が危ないみたいですよ??



南庄院の患者さんたち大丈夫かな~~




皆さんも外に出かける際は注意しましょうねrock




マスクで予防するなり、、、



手洗いうがいは絶対にやりましょうhappy01





家族で取り組む事も重要だと思います!!




まだまだ油断できないのでしっかり対策していきましょうね!!










交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j


投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年1月17日 火曜日

凍結 交通事故 整骨院 徳洲会 近く

皆様こんにちは、坂本ですeyeglass


最近冷え込みが増して、まさに冬!!と言った気候となりましたね。


土曜日、日曜日には雪も降っていましたが、福岡では、積もったところは少なかったようですねsnow


しかし、この季節、雪が積もっていないからと言って油断は、禁物ですbearing


何故ならば、路面が凍結している恐れがあるからです。


バイクや車はもちろん自転車や徒歩でも油断できません。


道の端、歩道の端、橋の上、等は凍結しやすい場所です。


注意しておかないと転倒してしまい、思わぬ怪我に繋がる事もありますwobbly



皆様、外出の際は路面の凍結に充分な注意をdespair


坂本でしたeyeglass



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年1月16日 月曜日

いってみたいな~     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01




昨日はhouse屋根や車rvcarに雪が積もっていましたねconfident




去年みたいに今年は積もるんですかね~snow




実家の方(筑前)はけっこう降ったと言っていましたよconfident




患者さんに豆腐のコース料理を出してくれるところがあると教えて頂きましたdelicious




大橋の先にあるみたいですごく美味しかったみたいですよsmile




湯葉やどんぶり、最後には豆乳のアイスhappy02




体にも良さそうですごくいいですよね~confident




今度名前を教えて頂いていってこようかな~notes




皆さん美味しいところあったら教えてくださ~いdelicious















投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年1月14日 土曜日

LEON     岩代     春日市 交通事故 治療 肩 腰 徳洲会

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

ここ1年近く映画を観るのにハマっています。岩代です。。


一時期は、夜11時から三本を観て、いつの間にか朝5時になっていたりなども、、


皆さんは映画を観る時には、何で観ますか??



DVDを借りてみる人もいれば、インターネットでレンタルが出来るのでそれを利用するかたもいらっしゃると思いますgood

僕はインターネットショッピングサイトamazonの有料会員のamazonプライムを使ってみています!!


年会費は3,900円ですが、タイムセールもあり、お急ぎ便も利用が出来ます。
そして映画、テレビ番組、アニメなども見る事が出来ます!!

すごいamazonのステルスマーケットになっていますね笑


とりあえずそれを利用しているのですが、最近ずっと観ている中で、知人に勧められてはいたのですがやっと観ました!!

LEON


有名な名作ですよね

初回の公開年が僕の生まれた年と同じなのですが、作品に引き込まれておもしろかったです!!

ジャン・レノもナタリー・ポートマンもすごく若かったですしねsmile

エンディングも良くとても楽しかったですhappy01

そしてこの前大名のバーに入ったら昔の洋画のポスターなどが多く、LEONも多くあってすごく楽しみました!!
チャーリーチャップリンのポスターがあったりなど楽しかったです!!


最近色々な映画を観漁っていますが映画初心者なので、皆さんのこれと言うおススメがあったら是非教えてください!!





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j









投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております