春日本院のブログ

2017年1月 6日 金曜日

年末年始    岩代    春日市 交通事故

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig


そして今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




皆さん年末年始はどのようにお過ごしでしたか??


僕は仕事終わりから早速カラオケオールして車の洗車に行ったり、飲みに行ったりしてました、、

今年の大みそかと元旦は雪が全く降らない、いい天気でしたねrock


1月2日は、剣道をして途中で抜けてすぐに博多駅に向かい電車で大分の祖母の家にも行ったりしましたgood


祖母の家でも飲んだりカラオケ行ったりしました笑

帰りは母と車で帰ったのですがその時もすごく天気が良かったです!!

天気が良かったので別府湾サービスエリアでパシャリ、、





天気は良かったのに、少しぼやけて見えました、、、
残念です笑


今月もまた大分に行かなければいけないのでリベンジします!!!




僕は飲んでカラオケをしてばかりの年末年始でしたが、皆さんも体調には気をつけてくださいねsmile




では今年もよろしくお願いします!!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年1月 5日 木曜日

今年のやりたい事 春日市 日の出町 徳洲会病院近く 交通事故対応院


皆さんこんにちはsign01
にこにこ整骨院の京島ですhappy01


新年になり仕事始めでリズムが戻ってない方sign01
新年いい感じでスタートを切った方sign03
そうでない方sign03sign01



色々だと思いますが
やはり人間やり事をしている時が一番楽しいwink
やりたい事の為に仕事を頑張った方が絶対良いgood
そんなわけで今年はやりたい事を多くして明日への活力にしようと思いまっすrun
そう・・・明日のために



今年初めにやりたかったことは
久々のスキーです
長野出身の自分にとってスキーはsnowboard
呼吸の次にすべき事ぐらい重要なのです(笑)



美しいアルプスの山々を眺めながらのスキーは長野県にしかない良さですmist
この日は終始晴れでしたので絶好のスキー日和でしたcatface



どうです??
スキーしに行きたくなるでしょうlovely


今年はやりたいことやって
楽しい年にしましょうgood

ではでは




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.j

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年1月 4日 水曜日

新年明けましておめでとうございます!! 春日市 日の出 徳洲会近く 交通事故対応 


皆さんsign01
明けましておめでとうございますfuji



お正月でお疲れの方もgawk
ゆっくり過ごして仕事始めがちょっと憂鬱な方もbearing



各にこにこ整骨院で身体のケアをし
新年をニコニコニコニココケコッコ―――penguin

しましょう(笑)



今年も皆様の心身ともに健康でいられるよう
全力バックアップしていきますのでup
どうぞよろしくお願いしますsign03




投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております