春日本院のブログ

2017年7月13日 木曜日

20周年記念 春日市 徳洲会近く


皆さんこんにちは
にこにこの京島です

早いものでもう20年なんですね~
成人してしまいましたね~

えっ!?
何がって??

皆さんご存知
世界的有名なあのアニメ





ポケットモンスターです
自分が小学生低学年の時に見ていたのが
ここまで長く続いているのは
中々不思議な気持ちですが

思い出補正のせいか初代の方が良く思えますね(笑)
そう思うファンの方は多い様で
今、ポケモン20周年映画がやっており
原点復帰+オリジナル作品になっている様ですよ

主題歌も初期のOPを使っているそうで
20年ぶりに見てみたいです
7月15日上映ですsign03

自分も心機一転して頑張りたいと思います

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月12日 水曜日

高校野球  岩代   春日 整骨院 腰 肩 痛み 痛い

おはこんばんちは、岩代ですpig

高校野球の季節になりましたね!!

夏の暑さの中各地で熱戦が繰り広げられている中、福岡予選もどんどん日程が進んできていますねhappy01


今年は清宮君も18歳で最後の夏、、
勝負の年ですねimpact



自分の母校は西短に敗れていました。。


何処の学校も部活でガッツリするのは高校が最後だから、悔しいですが三年生は今から受験と言う現実が待っていますからね笑

下の代には自分たちが中心になって来年はどんなチームになるかも楽しみですよね!!


これだからスポーツはやめられないscissors

皆様も暑い夏に熱い試合を観てもっと暑くなりましょう!!(熱中症と脱水症状には気をつけて♪)






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月11日 火曜日

お花がたくさん     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01




七夕も終わりましたね~shineconfident



近くの幼稚園や保育園には大きな笹が飾ってありましたよnotes



昨日の夜患者さんに頂いてたサボテンがまた花を咲かせてくれましたbud



この前のよりちょっと小さいかな~



でもピンク色で可愛かったですよhappy02



朝にはシュンdownとなっていましたがdespair



そして昨日はかわいいお花をもらいましたhappy02

そして今朝は白いハイビスカスの蕾が咲きそうでconfident




帰ったら咲いているかもbud楽しみですlovely









投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月10日 月曜日

7月10日   にこにこ整骨院日の出院  田上

こんにちは


今日は7月10日 納豆の日ですsign04



皆さんはお好きですか?


正直自分は子供の時食べれなかったんですが、今は大好きですheart





    免疫力・抵抗力向上

    疲労回復

    美肌効果

    美髪効果・白髪防止

    アンチエイジング・老化防止

    ダイエット効果

    胃腸の調子を整える・整腸作用

    心臓は血管を丈夫にする

    肩こり防止

    夏バテ防止

    二日酔い防止

    口内炎防止

    精神安定作用

    脳の活性化

    脂肪吸収抑制効果

    便秘改善

    基礎代謝向上

    脳梗塞の予防

    老人性痴呆症の防止・ボケ防止

    血栓疾患の予防

    骨粗鬆症の予防

    血圧降下効果

    動脈硬化防止


とまぁ、沢山の効能がありますが、一言で言えばとっても身体にいいってことですねnote


今年も沢山食べましょう!

因みに自分のおススメはこれです!



これは納豆嫌いでも食べられます!




これが最高に美味しいと個人的に思います!是非この暑い夏これで乗り切って下さいね!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年7月 8日 土曜日

高橋ヒロシ   春日市交通事故治療院  徳洲会病院近く



皆さんこんにちはsign03岩本ですbleah




先日コンビニに寄り何気なくマンガコーナーに

目を向けると・・・



『高橋ヒロシ完全最新作』

という見出しに惹かれ・・・



買いました!!!






『ジャンク・ランク・ファミリー』



この方の前作マンガ『クローズ』『ワースト』


を見ていたのでつい気になった訳ですsign03



高校生不良マンガと言えば・・


高橋ヒロシ!!ですがdash


今回の最新作は


学園・不良高校生ものではなく・・

世界観が変わっていたわけです・・・・



時代も国もよくわかりませんweep



少し残念でしたが!!!



キャラクター達は変わらずカッコイイup


喧嘩のシーンも大迫力


一度は見てみてくださいよ~~~!!!



日の出院に置いてますheart04



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp





投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております