春日本院のブログ

2017年8月18日 金曜日

暑い時に   春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



昨日は凄い雨mistと雷thunderでしたね



最近のお天気はわからないですねsweat01



暑い時には冷たい物が欲しいですよねsmile


スタバの新作



スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ


マシュマロやナッツがはいっていて美味しかったですよhappy02



時間が経つとマシュマロが柔くなってきてまた違った食感delicious



タピオカやかき氷、アイスにソフトクリームhappy01



暑い時には良いですねconfident



オススメの冷たい物あったら教えてくださいねheart04






投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月17日 木曜日

子猫!!   岩代 春日市 事故 徳洲会 近く 肩 腰 痛み 治療

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

お盆中、いかがお過ごしでしたか!!?
里帰りをしたりなど移動が多かった方、自宅でゆっくりしてた方など様々だったと思いますfoot

体の不調が出ていたらすぐに相談しに来てくださいね!!


僕は初盆で二泊三日で大分に行っていました。
休みが全くなかったですcrying


そして最終日の昨日は後輩とご飯を食べていたのですが、後輩が先日池におぼれている猫を助けたらしく、会いに行って来ました!!

今も成猫を飼っているので慣れているので、まず病院に連れて行って病気やワクチンの予約をして、病院ではおそらく二か月くらいと言われたらしいです。

写真も撮ってきました!!






むっちゃ可愛かったですlovely

子猫の場合は親猫が首後ろを、咥えて運ぶので、この抱え方?をするとだら~んと力を抜いてくれます!!

逆に抱えようとしたら暴れる場合があります!!


後輩も元々飼い主を捜していたのですが、愛着がわいて飼う事にしたそうですnotes

これからの成長に期待したいです!!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月16日 水曜日

お盆の過ごし方 春日市徳洲会近く 交通事故対応 猫背矯正 ギックリ腰


皆さんこんにちは
にこにこの京島です 

さてさてもういくつ寝ると
お盆ですが
各県お盆の過ごし方は
少しずつ違っているようで

今回はほんの少し紹介したいと思いますsign03


〜長崎県〜

長崎県のお盆の風物詩は
お供え物などを載せた精霊舟を海に流して先祖をあの世へと送る「精霊流し」
各家庭の精霊船が波止場までの道を練り歩き、それを花火や爆竹でお見送りをするのが習わしだそうです
ちなみに墓の前で花火(爆竹)をする風習もあるのだとか



〜広島県〜

瀬戸内海に浮かぶ広島の離島、大崎上島のとある町では
新盆を迎えた人の遺影を背負って踊るのがその土地の習わしで
遺影は遺族の方々が順番に背負います。



〜山梨県〜

岡山県では「安倍川餅」を食べる風習があるそうです
安倍川餅は元々、静岡発祥の菓子で静岡では焼いた餅を柔らかくして砂糖入りのきなこをまぶしたものを安倍川餅と言いますが
山梨では四角いお餅にきなこと糖蜜をかけたものを安倍川餅と言うそうです




〜岩手県〜

岩手県北部の地域では家族が亡くなってから3年間、お盆の日は49本のロウソクに火を灯します
ロウソクは横に並べるのではなく49本を3段、4段に分けて立てる台があるらしく、火を灯している間は親戚や近所の人たちが拝みに来るそうです



〜沖縄県〜

旧暦に合わせて行われる沖縄のお盆は、先祖をあの世へと送る3日目の晩に、あの世のお金と言われている「ウチカビ」を燃やします
黄土色で本物のお札よりやや大きめのうちかびは、燃やせば燃やすほど先祖があの世で使える額が増えるそうですsign03


皆さんはお盆をどおな感じで過ごされましたかhappy02

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月15日 火曜日

優勝決定 徳洲会病院そば 日の出院 田上

やったよscissors


とうとう決まりました!



今年のGー1グランプリmotorsports



期待通りの感じでしたけど、内藤 哲也が優勝でした!


来年の東京ドームでのIWGP挑戦権を獲得です!


中邑がいなくなり、オカダと内藤の2トップでこれから暫く新日は盛り上がっていくでしょう!


トランキーロ!あっせんなよ!







投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年8月12日 土曜日

昨日は山に日     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



昨日は山の日でしたねfuji



山に登られた方の多かったのではないですかね~



私も友達に誘われたのですが予定があってsweat01



山はすごく気持ちいいよってconfident



いつか低い山から挑戦しようかcoldsweats01



その前に体力作りからかな~



私にも登れそうな低い山あったら教えてくださいfuji
















投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております