春日本院のブログ

2017年9月13日 水曜日

今年も    春日市交通事故専門院 AKA療法 徳洲会病院近く



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!



今年もやってきました!!








月見バーガーの季節が!!!!



今年は二代目月見バーガーと唱っており




ソースが変わってるみたいです!!!!



早速ですが自分も食べて来ましたgood




安定の美味しさでホッとしました!!!



皆さんも是非食べてくださいね~~catface




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月13日 水曜日

kotosi

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月12日 火曜日

ホウジョウヤ 日の出院 田上

皆さん、こんにちはpaper



今日から放生会ですね!



自分も行くつもりですが、放生会っていったら



①放生会チャンポン


②放生会おはじき


③社日餅(やきもち)

④新生姜(しんしょうが)

⑤お化け屋敷と見世物小屋


ってありますが、自分は沢山の露店でたくさん食べて、飲んで楽しみたいと思います!riceball




投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月11日 月曜日

鮎   岩代    春日市 交通事故 徳洲会 王将 側 整骨院

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

昨日父親が日田で鮎を買ってきたので、今年初の鮎を頂きました!!



サイズがわかりにくいのですが、すごく大きくて美味しかったです!!



九月は本当は旬も過ぎあまり獲らないらしいのですが、暑さの影響もあり鮎の動き出しも遅いみたいです、、


鮎が最近店頭に並ぶことも減り、食べる機会も無くなってきたのですが久し振りに食べると川魚は癖が無く本当に美味しいですnote



次は父親が何か海で釣って来るのを楽しみにしています笑



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年9月 8日 金曜日

フルフル    春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



もう秋ですね~



昨日は満月fullmoonって言うぐらい綺麗でしたよconfident




昨日、久し振りに人気のめんたいフランス買って来てくれましたhappy01




いつもすごい行列なんですよbread




めんたいもた~くさん入っていて焼き立てはたまらないですよdelicious




家で食べる時にはオーブンで温めて食べると焼き立てみたいにパリパリで中はふっくらsmile




近くに行かれた時は行ってみてくださいconfident














投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております