春日本院のブログ

2017年10月11日 水曜日

流行    春日市交通事故専門院  徳洲会病院近く



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!




だいぶ,涼しくなり過ごしやすい季節になりましたねsign03




先日,久留米に『美味い』『綺麗』『ボリューム満点』な・・


クレープ専門店に行って来ましたhappy01





その名も~~~
ル・ボヌールsign03



写真映えするみたいでSNSで上げている人が多く,行って参りました~~~




色んな種類があるのでめちゃめちゃ迷ったのですが、、、




初めてなので一番人気の

『アイス・クレーム・ド・ブリュレ』




めっちゃ綺麗でしょ???

ボリューミーでしょ???


まあまあお腹を空かせていかないと

最後きついです!!

普通のクレープ感覚で行くのはきついかな(笑)


ですが味もすごく美味しく,なにより見て楽しめる!!!



すごく満足でした~~~good


間違いなくナンバーワンクレープでした!!!



皆さんも是非是非!!!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月10日 火曜日

釣りに行って来ました~  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!


先日,院長と釣りに行って来ました~~~



天候にも恵まれ,楽しくでき

いい気分転換になりましたhappy01


釣果は

アジ,キス,小鯛にイシモチ!!!


まあまあ釣れましたよgood


イシモチを初めて釣ったので


家に持ち帰り『塩焼き』にして食べましたbleah





タンパクで美味しかったですよhappy01



今度は穴釣りにも挑戦してみたいな~~~。


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月 9日 月曜日

映画行って来ました

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月 7日 土曜日

秋ですね~     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



三連休はお天気がいいみたいですねsun



幼稚園や小学校運動会の所が多いみたいですねrun



甥っ子が明日運動会なので見に行って来ますrvcardash



先日、実家に帰ったら甥っ子が泊りに来ていましたhappy01



三人男の子なのでパワーが凄いですrun



家の中で虫の鳴き声がsign02



聞き間違えかな?と思いながら・・・



でもまだ鳴いているので探すと虫かごがwobbly



甥っ子が暗い所に隠していましたcoldsweats02



どこで獲って来たのか中にはこうろぎがcoldsweats01



久し振りにみましたhappy01



虫の鳴き声なんかいいですねconfident




投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年10月 4日 水曜日

月 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちは   



今日は中秋の名月fullmoon



天気も微妙ですが、時間によっては観れると思います。



お月見団子を食べながらお月見って最高ですね!


2017年の中秋の名月は10月4日です。十五夜とも言われ、月見をするにはもっともよいと言われています。


中秋の名月を十五夜と呼ぶのは、太陰太陽暦と関係があります。中秋の名月は太陰太陽暦(旧暦)の8月15日です。

旧暦では、月の満ち欠けを基に暦をつくりました。旧暦の1カ月は、月が地球の周りを1周する日数と同じです。つまり、新月が次第にふくらみ満月となり、やがて欠けてまた新月となっていく──。そのサイクルが約29.5日であることから、旧暦の1カ月は29日か30日と決められていました。



その半分である15日の夜の月は、満月=十五夜と、呼ばれるようになったのです。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております