春日本院のブログ

2017年11月 7日 火曜日

安心して     春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



お天気がいい日が続きますね~sun



先日コスモスを見に行って来ましたconfident



すごく可愛くて綺麗でしたよsmile



写真を撮ってる方がたくさんcamera



親子連れもたくさんhappy01お天気もいい日だったので良い写真が撮れたのではないですかねshine




日の出院は子供さん連れの患者さんが来られていますconfident



みんなすごく可愛いですhappy01癒されますheart04



キッズルームもあるので安心して連れて来られて大丈夫ですよconfident




















投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年11月 6日 月曜日

インフルエンザ   AKA療法 巻爪矯正  徳洲会病院近く



皆さんこんにちはbleah岩本です!!!



追々寒さに向かいますが・・・・


皆さん体調管理はできてますか??



この時期はインフルエンザが流行って来ますsweat01



福岡県内にも学級閉鎖となっている所もあり・・・



予防に努めたいですねsign03



やはり一番は手洗い!!


他にもワクチン接種


湿度の保持など予防対策していけたら安心ですかね・・?







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年11月 4日 土曜日

秋の風物詩 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちはwink


雨が酷い日が続きますが、rain



秋らしい、秋を今年こそは味わいたいですよねmaple



こんなところが有名ですかね?





秋月城跡   福岡県・朝倉市



英彦山  福岡県・田川郡添田町


深倉峡  福岡県・田川郡添田町



竈門神社  福岡県・太宰府市


みんなは誰と行きますか?


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年11月 4日 土曜日

牡蠣!!    岩代    春日市 猫背 治療 腰 肩 痛み 徳洲会

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですdog


先日、、、僕も牡蠣小屋に行って来ました!!


後輩と二人でバイクでhappy02


天気も心配していましたが昼から晴れてバイク日和!!


午前中は雨に少し濡れましたが、、、



牡蠣小屋ではいつも予約して行きますが、シーズンは変わったのですが僕の名前を聞いたら覚えてくれていて嬉しいですねhappy01
今シーズンもお世話になります!!



牡蠣はというと、そこがオープンして二日目ですが、今年の始まりは殻が小さくて身が大きい年みたいですsign05


とても美味しくて一人で3kg食べてました!!(勿論殻込ですよ笑)



これは春前のが楽しみです!!


誰か一緒に行きましょ!!!




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp



投稿者 春日本院 | 記事URL

2017年11月 3日 金曜日

博多せんねんこうや 日の出院 田上

こんにちはpaper


今週末初めて 博多千ねんこうやに行って来ます!


博多駅周囲の寺院が年に一度ライトアップされるfullmoon



それが荘厳の雰囲気とあいまって何とも言えないかんじでしょうnotes




やっぱ夜は寒いから上着持っていったほうがいいですかね?wink


たのしみです




投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております