春日本院のブログ

2018年4月17日 火曜日

かわいい車    春日市交通事故治療院   岩橋

こんにちはhappy01



先日かわいい車を見つけましたconfident



白 紺 赤 黄色もあったかなrvcar



去年は甥っ子に紺を買ったのでsmile



今回は家に白car


すごく可愛いですよhappy02



乗れるけど、まだこげないので今からですかね~happy01

投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年4月16日 月曜日

『カレー』 春日市交通事故専門院 AKA療法 徳洲会病院近く



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!!



南庄院の坂本先生の『カレー』ブログを見て・・・



僕の脳内をカレーまみれにされ・・・


行って参りましたsign03







ナンが大きいでしょimpactsign02


食べ応えありますよ!!


坂本先生のような辛党人間ではないですが・・・


カレーは子供の頃から大好きですpig



次はいつ行こうかな~~~~pig




pig『アーマ』というインド料理やさんです!!!



須玖南 春日中学校の近くにあります!!



皆さんも是非run



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年4月14日 土曜日

今春のドラマ 日の出院 田上

こんにちはsun


日の出院のドラマニスト田上です。


皆さんもう一話目は見ましたか?


何が面白かったですか?


録画してはいるけれど、なかなか見る時間が無い人必見!


これだけは見逃せない、消しちゃいやだよ作品を紹介します。


でも個人的意見なのでくれぐれも大きな心で見てください


先ずはフジテレビが総力を尽くしたって言われてる、コンフィデンスマン、JP 主演 長澤 まさみ

こいつはお金もかかってるし、言い換えれば形を変えたルパンみたいな感じです!


話しのテンポもよく後味がいい作品ですよ!


後はこちらもフジなんですが、坂口 健太郎 主演のシグナルも面白いですよ!


韓国ドラマが原作ですが、音楽等も斬新です!

日テレは正義のセ  吉髙 由里子主演です!非常に正義感が強い主人公が正義感を貫き悪を退治?

コミカル、で感情移入しやすいので、見やすさはナンバーワンですね!



やはり大本命はこの作品でしょう! ブラック ぺアン 

原作はチームバチスタの海藤さん! 俳優陣もかなり豪華です!


間違いなくヒットでしょうね!


こんどもドラマについて話しましょうね










投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年4月13日 金曜日

大川まで、、   岩代  春日市 交通事故 治療 徳洲会 ラーメン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

明日明後日の土日で、大川木工まつりがありますね!!



始めて行く予定なのですが、生憎の雨、、

家具が安く販売していたりするみたいで、僕が狙うはベッド!!!!

しかし狙っているのでが5セット限定down

最初は日曜日に行こうと考えていたのですが、無くなるのも心配なので土曜日の仕事後にバイクで直接行こうかなと考えていますが、雨ですもんねーーー


どうしたものか、、


しかし楽しみです!!

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年4月12日 木曜日

AKA療法  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く


皆さんこんにちはhappy01岩本です!!



今日もAKA療法の紹介です!!!



『AKA』(エーケーエーと読みます)とは、何かと言いますと、

 Arthrokinematic Approach(関節運動学的アプローチ)の略で、

 関節運動学に基づいて

 仙腸関節(背骨の終わりと骨盤の繋ぎ目)

 の機能障害を改善する手技療法です。


最近の研究では、腰痛の原因の80%は仙腸関節の機能障害と言われています。


AKAを行うまでの、手順は以下になります。

 ①体幹の前屈痛の確認

 ②体幹の後屈痛の確認

 ③体幹の側屈痛の確認

 ④徒手検査での股関節運動による確認

 ⑤実際のAKA療法の手技を行います。
  患者さんは、横向きに寝て頂き施術していきます。

 ⑥再度①~④の検査を行います。


AKA療法の手技は、患者さんの感覚は『触られてる』『少し押されてる』


ぐらいの感覚です。


腰の痛みが改善していない方は一度試してみてはいかがでしょうか?


おすすめですよimpact

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております