春日本院のブログ

2018年5月17日 木曜日

先日は  徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちは


先日母の日のことを書いたんですが、、、



今日は父にの日び何を送っていいのか?


考えて行きたいと思います!


自分の父は煙草も止め、お酒もほとんど飲まないので、嗜好品が送りにくいんですよ!


あっ!


先日母に送れなかった下着はいいかな?


でも何か身に着けるもの送っとこう!





こんな親父だったらいいのにな~


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp



投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年5月16日 水曜日

扁桃腺肥大  岩代   春日市 事故 治療 王将 徳洲会 一龍

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig


みなさん扁桃腺肥大って知っていますか??

扁桃肥大を正式に言うと口蓋扁桃肥大と言います。

口を開けて見える扁桃腺ですね。

その奥にはアデノイドといって正式名称は咽頭扁桃といいます。


両方とも成長と共に小さくなるものですが、大人になっても大きいままの人がいます。

口蓋扁桃は鏡で確認できますが、このような感じです。


結構これが原因で扁桃腺が腫れて体調を崩す事が、多い人もいます。
しかし原因の菌が強い物では無いので人に移ることはあまりない事が多いみたいです。

一年間に何回も高熱が出る人は、切除の手術をする人もいます。

鏡を見て自分のが大きいと思った方は安心していいらしいです。
今までで体調を良よく崩すなどの症状が無い人は気にしなくても大丈夫みたいです、、

色々な事が私たちの体にはあります。

各々このように色々な特徴があります。

自分の体について考えて、今年の夏も暑くなるみたいですが、乗り越えましょう!!!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年5月15日 火曜日

母の日 徳洲会病院 日の出院 田上

こんにちは!

皆さん、母の日はどうお過ごしでしたか?


自分はプレゼント、考えましたね!


いろいろ考えて、下着にしようと思ったんですがcoldsweats01
買いにいくのが恥ずかしくって


結局カーネーションにしました!tulip


喜んでくれたらいいですけどねwink








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年5月14日 月曜日

楽しいひと時    春日市交通事故治療院  岩橋

こんにちはhappy01



今日はお天気がいいですね~sun



季節の変り目体調崩される方が多いので気をつけて下さいねconfident



先日、甥っ子が京都から帰ってきましたhappy01イタリアの子も連れて車でrvcardash



車で何時間かかったのかな~coldsweats01朝の4時ぐらいに出たとかcoldsweats02



阿蘇に行ったり色んなところを案内したみたいですconfident



家にも来てhouse夜はみんな集まって美味しい物を食べに行って来ましたdeliciousbeer



お酒も結構飲めるので賑やかね楽しかったですhappy02wine




次の日は五島からは美味しいお魚fishが送ってきたのでそれはさばいてもらってsmilebottle



食べて飲んでの楽しいひと時でしたhappy02



色々話をしていたら京都、イタリアに行きたいな~confident









投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年5月12日 土曜日

五月にはいって 徳洲会病院そば 日の出院 田上

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております