春日本院のブログ

2018年8月 4日 土曜日

夏ですね~   春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



暑い日が続きますね~coldsweats01



熱中症気をつけて下さいねsun



先日、スタバの限定のピーチピンクフルーツフラペチーノ飲んできましたdelicious



桃がたくさん入っていてすごく美味しかったですよhappy02heart04



最近、夏休みに入りたくさんの子供さんがお母さんお父さんと来院されますhappy01



キッズルームもあるのでお子様連れでも安心ですよconfident



13日はお休みですが14日15日は14時まで受付していますhappy01




投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年8月 3日 金曜日

コストコで爆買い  吉村  春日 交通事故 鍼灸 徳洲会病院

こんにちは 吉村ですhappy01

先週お土曜日は、兄と甥っ子、姪っ子達と

久山にある、コストコにお買いもの行って来ました!!

私自身、特に欲しい物は無かったのですが

子ども達のおもりとして着いて行きました、、笑

流石、休日と言った所でしょうか




駐車場も、ほぼ満車sweat01

入場する為の行列に向かう人だかり。圧倒されましたcoldsweats01

無事入場して、お買い物スタートsign03

買い物する予定は無かったですが、見てると欲しくなる謎の感覚。笑

私は、水と美酢を爆買いしてきましたshine

兄はというと・・・・・・・・・・





一部の写真ですがsweat01

コストコのケーキを初めて食べたんですが、とっても美味しいんですね!!

ケーキ屋さんで買うのがバカらしくなるくらいですね、コレsweat02


充実した休日を過ごせて、楽しかったですup




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年8月 2日 木曜日

最近見た映画 吉村  徳洲会 鍼 灸 AKA療法

こんにちは 吉村ですhappy01


普段映画を観るときは、「SF」 というジャンルは選ばない事がほとんどなのですが、、、、


惹かれたものがありました。


「ザスーラ」





見た事がある人、感の良い人なら分かると思いますが、、


そうです。

昔に話題になった  ジュマンジ  と原作者が同じなのですsign03

いや~、シュールで面白かったですよsign01


そして、ジュマンジの続編

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

も、きちんと見ましたよscissors




この手のSF映画は面白いですね、やっぱりhappy02

どちらも面白い映画となっていますので、お時間ある時にでも

見てみて下さいshine



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年8月 2日 木曜日

お久しぶりです! 徳洲会病院そば 日の出院 田上

こんにちは!


最近特に暑いですね!coldsweats01


皆さん お身体大丈夫でしょうか?


こんな暑い夏は夏の風物詩でもというわけで、


こんな提案をさせて頂きます!


熊本デートプラン!!2018 夏

さぁ!阿蘇に出掛けるばい!train


白川水源 で涼みましょう!


鍋が滝もきれいですよ!


このあいだに赤牛丼でも食べましょう!


そして産山村でソフトクリームを食べ、お酒飲んで、温泉入って


誰か一緒に行ってくれんかな?


























投稿者 春日本院 | 記事URL

2018年8月 1日 水曜日

8月なりました  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く 井尻 大橋



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


8月になり,暑さにも若干慣れたような気もしますが・・・


やはり,外に出ると暑さにやられちゃいますsweat01


皆さんお出かけの際は注意しましょうsun


さて,にこにこ整骨院では

お盆の診療時間が変わりますので、ご注意をsign03



お盆の受付時間

10日(金) 通常通り
11日(土) 9:00~14:00
12日(日) 休診
13日(月) 休診
14日(火) 9:00~14:00
15日(水) 9:00~14:00
16日(木) 通常通り

になっております。

13日の月曜日が休診ですのでお間違えの無いように。。。

連休前に身体の調子を整えましょうhappy01

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております