春日本院のブログ

2019年1月11日 金曜日

約束のネバーランド 薄毛治療治療院 日の出院 田上

こんにちはgood


今クールも沢山アニメが始まりましたね♪


一番楽しみにしてるのは約束のネバーランド!


勿論単行本も買ってますhappy02


ジャンプに似つかわしくないマンガで今ジャンプの中でもトップランクの人気です!



福岡でも深夜に放映してるので是非ご覧ください!





絶対はまりますよdelicious



薄毛治療、交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年1月10日 木曜日

薄毛治療  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


今年から薄毛で悩んでいる方の声にお応えし,


ついに薄毛治療を開始しますsign03


ヒト幹細胞を使った治療法になります。


あまり聞いたことない方もいらっしゃると思いますeye


新しい治療法ですからね



非常に効果的で,安全性も確認済みですok





そもそもヒト幹細胞がわからない方の為に・・・


色々な能力を備えています!!


少し詳しく説明します!!


発毛に非常に重要な 『脂肪』に分化します


すると,頭皮に脂肪が増え頭皮に柔らかさが戻り

発毛に適した頭皮環境になります。

※薄毛の方は頭皮の脂肪層がうすくなっています。




もう一つは『血管』を新たに作ります

頭皮の血流が悪いと髪に必要な栄養が不足し

髪が細くなり薄毛になります。

ヒト幹細胞を注入する事により血管を新生し,栄養が充分行き渡ります



他にも別の細胞の活性化頭皮の炎症を改善したりと

まだまだ効果効能が多くあります


他にも知りたい事やどんな治療か知りたい方も多くいらっしゃると


思いますので詳しくはスタッフまで。
 
TEL:092-575-0996

投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年1月10日 木曜日

猿電線 日の出院 田上

こんにちはdelicious


むつご ろうです。


今年はいのしし年です。pig



でも今日は猿のかわいい画像を載せて行こうとおもいます。


猿って頭良いんだなってあらためて考えさせられる画像です。





下が冷たきゃ上があるじゃない!って考えです。すごくないですか?



薄毛治療、交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年1月 9日 水曜日

お正月  岩代   春日市 交通事故 治療 肩 腰 徳洲会

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig


明けましておめでとうございます!!!!!

今年も宜しくお願いします。



皆さんどの様なお正月をお過ごしでしたか??


僕は実家に帰ったり、剣道をしたり、お酒を飲んだりなどでした。

正月のおせちなど元旦は家々で決まりごとが色々ありますよねhappy01

家の実家は元旦の午前中か昼位から、仏壇のある和室で祖母や両親を含め、みんなで食事する事が決まっているんですよ!!

そしてもう一つが肉好きの僕には厳しい事が、、、、、

家は曾祖母の時からか、三が日は四足の肉を食べてはいけないみたいです、、、
牛や豚とかですが、面倒がるのか、鶏肉も食べなかったです・・・

子供の頃から正月のその食事は嫌いでしたが、、、今は魚などが好きになり食事も楽しみ!!


今年の料理はこんな感じでしたnotes






おせちは15年くらいは母親が作っており、オードブルも今年は父親の要望で1つ注文しましたが本当は母親が2皿分別で若い人向けで作ってくれます!!!

本当に毎年ありがたいですrock


とにかく今年の正月も美味しい物を沢山いただきました!!!!



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年1月 8日 火曜日

今年も良い年になりますように  発毛 交通事故専門院 徳洲会病院近く 



皆さんあけましておめでとうございます!!

岩本ですhappy01


お正月はゆっくり出来ましたか??



今年は太宰府天満宮に初詣に行ったくらいで

それ以外は家でゆっくりしてましたcrying

というのも今年は鍼灸の受験が控えており,

最後の追い込みとして家で勉強を頑張りましたsign03


お正月休みはこれ以外特になく,このくらいしか話せません(笑)



あ!!そういえば今年の初夢は

ゲームセンターで200万円当たった夢を見ましたdollarimpact

嬉しかったんですが,調べて見ると逆夢らしいですpig

お金の使い方に気をつけようと思ったお正月休みでした。


本年も宜しくお願いします!!

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております