春日本院のブログ

2019年4月20日 土曜日

キングダム   春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く




皆さんこんにちはhappy01岩本ですsign03



今話題の映画






キングダムを見てきました



まあまあ面白かったですよhappy01


このマンガが今本当にアツくてsign03sign03


超お勧めですgoodgoodgood


内容が分かりやすいsign03のにすごく泣けるsign03


そして胸が熱くなれるsign03


なぜか,走り出したくなるsign03


天下の大将軍になりたくなり,矛を振る練習をするsign03


映画も良いですがマンガお勧めです(笑)



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年4月19日 金曜日

胡蝶蘭    春日市交通事故治療院    岩橋

こんにちはhappy01



お天気がいい日が続きましねsun



桜も終わって今度はつつじや大藤ですねconfident



お花は癒されますよね~heart04



胡蝶蘭は可愛いしすごく長く持つので良く買うのですがconfident



花が終わってしまってbud水をあげていたら咲きましたsmile


お花屋さんおすすめの水がなくなったのがわかるものはすごくおススメですよconfident




今度大藤をみにいってきま~すrvcar



投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年4月16日 火曜日

AK男子 にこにこ整骨院 日の出院 田上

こんにちはhappy02


今クールからはじまったドラマで話題沸騰なのが



高橋 一生主演のドラマ 「東京独身男子」



それは生活水準の非常に高い男性があえて結婚しない物語。


略してAK男子。あえて結婚しない男子のことを言うらしいですよ。


今年の流行語にノミネートするかもしれませんね♪


ここ数年自分も言われ続けてきましたが、


今年からこの言葉が言えそうです!


自分はAK男子ですから!って(笑)


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年4月15日 月曜日

韓国料理 徳洲会病院そば整骨院 田上

アニョハセヨ!


激辛大好き田上です!


先週末韓国料理のお店に行って来ました!


知ってるかたも多いと思いますが、、


西鉄二日市駅前の「イニョン」安くてうまくてアットホームな感じがいいんですよ!



自分が頼んだコースはサムギョプサルがメインのコース!





これにサラダ、チジミ、チゲ鍋、ラーメン、アイスがついて飲み放題で3500円。


そしてこれはフレンドリーなスタッフが作ってくれるので安心です。


こんど時間があえば誰か一緒に行きませんか?


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp








投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年4月13日 土曜日

魚をサバキタイ  春日市交通事故専門院 徳洲会病院近く AKA療法 発毛 薄毛治療



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!



最近は肉より魚が出て来たときの方が嬉しいと感じますfish



タイトルにもありますが,魚をなんでもさばける人いいですよねnote


自分は魚釣りがすきでたまに行っているのですが


釣ったばかりの魚を食べれるのはやはり釣り人の特権ですよねdelicious



今Youtubeで色んな魚のさばき方を見て勉強をしていますshine


そのうち何か釣れたらまたブログでアップしますねbleah





去年釣った太刀魚です!!また釣りたいなあ~~



ps:田上先生にアジの開きみたいな顔と言われているので
   なにか田上先生にも似ている魚あれば募集してます。



「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております