春日本院のブログ

2019年6月 5日 水曜日

涼しいかな~    春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



6月に入って暑くなってきましたね~sun



先日買い物に行った時に涼しい物を見つけましたconfident



ダブルファンハンズフリー



甥っ子や孫には子供用のファンhorse

4種類色がありましたよhappy01



回すと風が出てましたよtyphoon



もしかしたら水も出るのかな~coldsweats01



けんかにならないように色を選んでましたよsmile



テレビでおすすめはtv



アイファンポルタミニエレス(バッテリーになるファン)みたいですよhappy01



喜んでくれたので良かったですsmile



皆さん熱中症に気をつけて下さいねconfident








投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年6月 4日 火曜日

前回の続き!!(天神ショッピング)   岩代  肩 発毛 痛み 治療 薄毛

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

前回の続きでNIKEを出た後には、岩田屋行ったり、地下街行って、ノース天神⇒PARCOに行って来ました!!


最後には大名で並んでいる店を見て牛カツのお店だったので、2人とも食べた事が無かったので行って来ました!!


お店は「もと村」というお店!!




赤い部分は好みで焼きながら食べるみたいです!!
とんかつよりあっさりしていて美味しかったですsmile


僕はわざと2枚を頼み友達は1枚たのんでシェアして食べました


2人とも量的には1.5枚くらいがちょうどよかった感じですねnote


久し振りの昼間に天神に行って歩き回って疲れましたが、その友達と2人で外出は初めてでしたし、カフェで休憩しながらなど1日中話してて充実した休日になりましたscissors


時々はこういうお店をめぐりながらする休日も楽しいですねup



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年6月 3日 月曜日

久し振りの天神へ!!!  岩代   春日市 治療 肩 薄毛 発毛

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig

昨日は日曜日と言う事もあり、もう何年振りかぐらい天神に昼のショッピングへ行きましたrun
夜に飲みになら行くのですが、やっぱりショッピングというのは男というのもありなかなか行かないですねsleepy


今回の目的はスニーカーshoe

13時に天神大画面で友達と待ち合わせをして大名にあるNIKEのショップへ。。

何年前からかNIKE idって自分で既存のシューズから色を変えたりロゴを英数字に変えたりとカスタムが出来る、いわゆる半オーダーというのがあるんですよ。

どれくらい自由度があるかというとこれくらい!!




右側に出ている他にも色々ありますよ!!


これで自分のスニーカーを作ってきましたnote

これだけ色々なところの色を変えれると配色が難しいです、、
派手な感じが良かったのですが、迷いに迷いました。

僕より友達の方がスマホで配色の基本やどんなスニーカの色など調べながら、僕よりも考えて作ってくれました、、、

最終的にずっとNIKEのパソコンとにらめっこしていて終わって店を出たのが16:30、、、
2時間半くらいずっと友達に付き合ってもらいましたねcoldsweats01


最終的にはこのような感じ


デザインはコービーモデルの奴にして、当初の予定よりは少し地味目に抑えましたが、色もまとまって自分と友達は納得の出来でした!!!


最終的に配色など考えすぎて多くのスニーカーを見ていたので、その後のショッピングも、友達と自然にスニーカーを目で追ってました(笑)


届くのが5週間後なので楽しみです!!





交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2019年6月 1日 土曜日

焼肉!!    岩代  春日市 治療 薄毛 発毛

こんにちは、こんばんは、おはようございます。岩代ですpig


先日平日の休みの日に色々なところへ行きました!!
最初には美容室へ、、


そして次は天神の大名の方まで焼肉のランチを食べに行きました!!

お店は「利花苑」へ

ここの焼肉ランチは美味しくて大好きなんですよ!!

まずはランチメニューから利花苑上ランチ


そして夜メニューからも単品を頼みましたup

ユッケ風!!


そして特選ロース盛り合わせ




とっても美味しかったですよ!!
夜のメニューは少し高いですが、ランチメニューは手ごろで行きやすいですよ!!



その後は市役所行ったり、最後には愛車の洗車!!!



ピッカピカです!!

今回は長い間洗車をしてやれなかったので、1時間以上かけて洗車してましたheart01


どこかにツーリング、、、行きたいですね~




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです

----------------------------------------------------------

春日市日の出町の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐに春日市日の出町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております