春日本院のブログ

2020年9月16日 水曜日

シルバーウイークのお知らせ   春日市交通事故治療院  岩橋

おはようございますhappy01



9月になり朝晩は涼しくなってきましたねconfident



19日からお彼岸入りになりますねconfident



今年のシルバーウイークは9/19~22までみたいですよnotes



にこにこ整骨院は19日土曜日と21日22日祝日も9時から14時まで受付していますshine



スタッフ一同お待ちしています



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
にこにこ整骨院春日本院まで!!!

----------------------------------------------------------

春日市岡本の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐににこにこはりきゅう整骨院春日市本院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp


投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年9月15日 火曜日

放生会 春日市 整骨院 田上

こんにちは!

今年は残念なことが続きますが、


放生会がないこともそのうちの一つです。



今年は密が難しいので、行事のみの開催ですが、

来年はまた遊びに行きたいと思います!


来年はたくさん食って、飲んで、遊びたいですね♬






昨年は三日行ったもんな


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
にこにこ整骨院春日本院まで!!!

----------------------------------------------------------

春日市岡本の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐににこにこはりきゅう整骨院春日市本院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年9月14日 月曜日

念願の機種変! 春日市 整骨院 大野

こんにちは!bud


最近、だんだん涼しくなってきましたねconfident




先日、ずっとバキバキだったiPhoneをようやく機種変しました!!



なんの機種にしたかというと、なんと一番最新機種のiPhone11proにしたんです~catface




iPhone11proは、とにかくカメラがすごかったです!!!(笑)




ポートレートモードで背景がぼかせたり、ナイトモードで暗いところでもきれいに取れたりするんですよ( ゚Д゚)shine




一眼レフ並みに凄くて感動しました~happy02



これからたくさん写真を撮るのが楽しみですconfidentcamera



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
にこにこ整骨院春日本院まで!!!

----------------------------------------------------------

春日市岡本の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐににこにこはりきゅう整骨院春日市本院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年9月11日 金曜日

引越し 春日本院 田上

こんにちは!

ようやくお引越しから10日たち、落ち着いてきました!


院も春日市日の出町から春日市岡本へかわりました。



道を一つ隔てただけなのに、凄く変な感じです。


院から前の院がみえるんですよ



まだ何も入らないみたいですけど、


落ち着いたら新しい院の紹介しますね♬

交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
にこにこ整骨院春日本院まで!!!

----------------------------------------------------------

春日市岡本の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい
受付・柔道整復師・はりきゅう師方!
すぐににこにこはりきゅう整骨院春日市本院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
   
連絡先 :092-575-0996
Mail  :niko2@w4.dion.ne.jp

投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年9月10日 木曜日

まだまだ暑いですね~~^^

こんばんは~
受付の井上です。

ブログ更新するときは主に
おすすめのご飯やさんをご紹介したいと思いますsmile
(田上先生と一緒で食べる事が大好きなのでhappy01
↑こんなこと言ったら田上先生に怒られるかなcrying

今日はおすすめのラーメンでいきま~すsmile
福岡市早良区原4丁目25-12にある  風靡  さんです

女性の方には特におすすめですbleah
コラーゲンがいっぱい入ってますよgood
チャーハンも美味しいですpig


夜中まで開いてるので是非行ってみてくださ~いsmile
(画像がなくてすみません。)

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております