春日本院のブログ

2020年11月19日 木曜日

紅葉  春日市 徳洲会病院近く 産後矯正 美容鍼 




皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


ここ数日間は暖かいですbleah


朝も気持ちいですよね!!



今年の紅葉はどうでしょう??

綺麗な色がつきますかね?







段々ときれいな景色を見て感動できるようになってきました(笑)



遊ぶことも食べる事も大好きですが、きれいな景色を見るのも好きです!!



おすすめの紅葉スポット是非教えてくださいsun

投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年11月18日 水曜日

コロナ対策   春日市 徳洲会病院近く 産後矯正 AKA療法



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


にこにこ整骨院ではコロナ対策を徹底して行っています

安心してご来院ください





さてsign03sign03sign03今日は産後の方や妊娠中の方は見てください




にこにこ整骨院の産後骨盤矯正について






産後の方の悩みで多いのがやはり産前の体型に戻らないなどの骨盤太り


その他にも腰が痛いなどいろいろと深刻な悩みはありますが。。。



まず女性の骨盤の中には赤ちゃんがいるため,

骨盤腔内を広げようとホルモンが出て

骨盤付近の靭帯が緩み骨盤が開きます

出産時には更に骨盤が開き


産後に時間をかけ元に戻ろうとするのですが、、



日頃の姿勢、足を組んだり,赤ちゃんを抱っこしたりなどが増えてくると


骨盤は歪み,腰痛に繋がり


骨盤が上手く締まらない状態になるため

骨盤周りの血流が悪くなったり

骨盤が開き内臓が下に下がる為、消化不良などのトラブルが起き


太りやすい,体型が戻らないなどの症状が出てきます



このような悩み,骨盤が開いたまま

下半身太り、腰痛等々は


にこにこの産後骨盤矯正をすれば変化を出すことが出来ますnote


非常におすすめですよsun

投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年11月17日 火曜日

祝日のお知らせ    春日市交通事故治療院   

こんにちはhappy01


11月ですがあたたかい日が続きますねsun



来週11月23日(勤労感謝の日)は休診になりますconfident



お間違えないようにお願いしますsign01











投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年11月16日 月曜日

ソフバン  春日市 整骨院 美容鍼 骨盤矯正



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


そういえば,ソフトバンク,日本シリーズ進出決定したみたいですねnote


日本シリーズは巨人とimpact


盛り上がりそうですね~~happy01


今年はドームまで観に行けなかったなあ~~~




最近オリックスの山本由伸のピッチングの良さにようやく気付きました(笑)



生で見てみたいな~~~

ソフトバンクにこないかなあ~~






投稿者 春日本院 | 記事URL

2020年11月13日 金曜日

隠れ家的な海鮮家      春日市交通事故治療院   岩橋

こんにちはhappy01



朝は寒いですが日中は温かくなるみたいですねsun



先日は仕事終わりに誕生日のお祝いをして頂きましたbirthday



ありがとうございましたconfident嬉しかったですhappy02heart04



先日、友達と海鮮家「うえむら」に行ってきましたhouse


隠れ家的なたたずまいの海鮮料理店でしたhappy01



私はお寿司天ぷら定食、友達は海鮮丼定食をsmile


美味しかったですよdeliciousjapanesetea



期間限定でふぐのコース料理もあるみたいですよbottle




おすすめのところあったら教えてくださいねconfident

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております