春日本院のブログ

2021年2月19日 金曜日

呪術廻戦の漫画 春日市整骨院 大野

こんにちは chick


念願の 『 呪術廻戦 』の漫画、 やっと手に入れました scissorsshine


0巻~14巻まであります!!


院に置いてあるので、是非読みに来てくださいねconfident












当院では安心して来院できるようにコロナ対策をしっかりと行っています。


1.ドア解放による院内換気

2.消毒液の常設

3.使用済み施術ベットの毎回消毒

4.次亜塩素酸による空間除菌

投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年2月18日 木曜日

お灸     春日市整骨院 美容鍼 産後矯正    岩橋

こんにちはhappy01



昨日と今日と寒いですねsnow体調に気を付けてくださいねconfident



今日はお灸のことについてお話しますねhappy01



お灸というと熱いイメージがありますよねcoldsweats01



昔はもぐさを直接地肌にのせてだったのですが、今のお灸は中が空洞になっているのでちょっと温かいかな~って感じですよsign01



お灸には血行が良くなり免疫力アップ



冷え症や肩こり、腰痛、目の疲れ、むくみ、ストレス、不眠などといった体のさまざまな症状が改善されますよhappy01



鎮痛、リラックス効果もあるので気になる方いつでもスタッフに聞かれてくださいねconfident



当院では安心して来院できるようにコロナ対策をしっかりと行っています。


1.ドア解放による院内換気

2.消毒液の常設

3.使用済み施術ベットの毎回消毒

4.次亜塩素酸による空間除菌

投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年2月17日 水曜日

誕生日! 春日市整骨院 大野

こんにちはsnow


今日は久しぶりに凄く寒いですねtyphoon


明日はもっと寒いみたいなので風邪をひかないように気をつけてくださいね wink




昨日は誕生日でした birthday


19歳になりました scissorsshine


なので昨日はお休みをいただいて、おうちで家族にお祝いしてもらいました notes


  


美味しい物をいっぱい食べて、沢山おめでとうを言ってもらえて、幸せな誕生日でした~~ confident heart04


19歳の抱負は、 "  自立をすること  "   です! !!!


目標に向かって頑張るぞ~~punchshine






当院では安心して来院できるようにコロナ対策をしっかりと行っています。


1.ドア解放による院内換気

2.消毒液の常設

3.使用済み施術ベットの毎回消毒

4.次亜塩素酸による空間除菌


投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年2月15日 月曜日

バレンティン  春日市 整骨院 美容鍼 産後矯正



皆さんこんにちはhappy01岩本です!!


昨日はバレンタインshine

色んな方にチョコを頂きましたnote

ありがとうございましたsun


僕たちも患者さんに感謝の気持ちを込めて


配りました~scissors






甘い物は最高ですよpig

投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年2月11日 木曜日

オススメの韓国ドラマ 春日市整骨院 大野

こんにちはtaurus



今日は、超~~~ハマったおすすめの韓国ドラマをご紹介しますtvshine



めちゃくちゃ流行ったので知っている人も沢山いると思いますが・・・


『   愛の不時着 』 ですflair







これは本当~~~に面白すぎる!!!!


しかもめちゃくちゃ泣けますcrying 


私は大号泣でした。(笑)


それに、ヒョンビン(현빈)もかっこいいし、主演のソン・イェジン(손예진)もすっごく綺麗なんですよlovely


最近ニュースで観たんですが、この二人は本当に交際しているらしいですheart04


素敵すぎる・・・cryingshine


愛の不時着、いい話過ぎるので是非!!見てほしいです!!shine


ネットフリックスで観れますよconfident


よかったら観てみてください~~sun






当院では安心して来院できるようにコロナ対策をしっかりと行っています。


1.ドア解放による院内換気

2.消毒液の常設

3.使用済み施術ベットの毎回消毒

4.次亜塩素酸による空間除菌

投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております