春日本院のブログ

2021年9月15日 水曜日

2回目のブログアップ 春日市 福岡市 疲労回復

 皆さんこんにちはhappy01

 ブログアップが今日で2回目~☆★
 


    超・超・初心者の中洲です。


 2月から春日本院でお世話になり始めて、もう8カ月が過ぎようとしています。

 月日が経つのは早いですねぇshineshine


 土曜日と祝祭日の勤務が多いのですが、患者さんに名前を憶えていただいたかなあと思う今日この頃coldsweats01coldsweats01

 私は、だいぶ患者さんの名前とお顔が一致するようになってきましたよsweat01sweat01sweat01

 院長先生をはじめ、スタッフの方々は駐車場に入ってくる車をみて、すぐにカルテを出されます。

 そのスマートさに いつも 感激・感動 していますheart01

 私も頑張らなくっちゃnote

   季節の変わり目、皆様 お体ご自愛下さいmaple

投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年9月14日 火曜日

9月ですね~     春日市交通事故治療院   岩橋

こんにちはhappy01



来週はお彼岸ですねconfident



彼岸花も、もう咲いていましたよbud




先日、水槽の水替えをしましたfish



プレコがいなくなっていたのになかなか買いに行けなくてsweat01



2匹ってきましたhappy01

前のは黒っぽいのでしたが今回の白いプレコ



近くに行くとすぐに隠れるんですよね~coldsweats02



にぎやかだから、騒がしいからですかねcoldsweats01



他の熱帯魚は餌をくれると思ってよってくるのですがfish




はやく馴染んでくれるといいな~smile






投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年9月13日 月曜日

台風14号 春日市 美容鍼 お灸 筋膜リリース 交通事故

みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01




大きな台風14号が九州にも向かってますねtyphoon








備えは早めに終わらせましょうsign03




今週の天気も 雨rain 曇りcloud ばっかりで



湿度が高く過ごしにくいですが


体調管理を心がけましょうflair




今週16日(木)営業時間が変更しますsign03


午前中は変わらず 9:00~12:30 ですshine


午後開始時間が 15:30~ となりますsign03


営業終了時間は変わらず 20:00 までですshine


お間違えの無いようにご注意くださいhappy01



投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年9月 9日 木曜日

秋ですね~     春日市交通事故治療院     岩橋

こんにちはhappy01



9月になり朝晩涼しくなってきましたねmaple



先日、道の駅に行ったら栗が売っていましたsmile



トゲトゲの殻がついてdelicious



9月と言えばお月見(十五夜)ですねfullmoon



9月になってお月見のリースや置物飾りましたよconfident



2021年の十五夜は9月21日(火)みたいですhappy01



十五夜は秋の美しい月を観賞しながら、秋の収穫に感謝をする行事で「中秋の名月」fullmoon






お月見と言ったらお団子ですよねconfident



毎年お団子を作ってお月見するので今年もdeliciousbottle



お天気になるよいいですねfullmoon





投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年9月 7日 火曜日

広い配置 春日市 福岡市 整骨院 筋膜 美容鍼 お灸 交通事故対応


みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01



東京2020パラリンピックも終わり、

今年はスポーツ選手からたくさんの感動を頂きましたねcrying




個人的にはマラソンの 道下美里選手 の金メダルにグッときましたsign03



マラソンのガイド(伴走者)の方もすごいな思いましたflair

ランナー側の腕は邪魔にならないようになのか

振らずに走ってましたsign03

片腕だけ振って走るのが難しそうだなと、素人目線ですがsweat01





夏のイベントが終わると同時に、朝晩が一気に冷えましたねtyphoon



体調の変化にも、コロナにも気を付け

身体のメンテナンスもしつつ生活したいですねshine






当院では、ベッド配置も広げ、

患者様も安心してご来院頂けますhappy01







出来ることからやっていきますsmile



投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております