春日本院のブログ

2021年11月15日 月曜日

牡蠣小屋 糸島 漁港 春日市 整骨院 筋膜リリース 巻き爪

みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01



昨年は行けずに終わってしまった牡蠣小屋


今シーズン初!! 行ってきましたsmile






先週の大荒れな天気の中行ったのですが、


お店が開いててよかったですnote






サイズはまだ小さめですが

味は最高でしたsmilegood




コロナ対策もしっかりされてて安心でしたhappy01



また来月も行ってきますflair


投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年11月10日 水曜日

お土産に    春日市 筋膜リリース

こんにちはhappy01



紅葉の時期ですねmaple




先日、パティスリー・ルイのケーキを買いに行ってきましたhappy01




お土産用と、自宅用cake




秋になり新作が色々出ていましたよdeliciousheart04



リンゴのapple


どれも美味しそうでsmilet迷っちゃって色々買いましたcoldsweats01



お土産にすごく喜んでもらえましたhappy01notes




もうクリスマスケーキの予約していましたよxmas




どれにしようbirthday



早くしないとなくなるみたいですよrun




投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年11月 8日 月曜日

筋膜リリース 腰 腰痛 春日市 整骨院 猫背矯正 美容鍼

みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01




大好評中の筋膜リリース

知っている方も多いかと思われますが、、、




も出来ますsign03sign03







もちろんも出来ますsmile





なかなか腰痛が治らない

寒くなってきて腰がきつい


など、是非当院の筋膜リリースを受けてみてください



おそらく感動しますhappy02



投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年11月 6日 土曜日

春日公園の紅葉 秋 シーズン 春日市 整骨院 筋膜リリース

みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01



早いものでもう11月sign03



寒暖差にも少し慣れつつありますが

また来週から気温が下がりそうですねtyphoon


11月は紅葉のシーズンですねmaple



今月4日(木)の春日公園ですhappy01


  






もう少しというところでしょうかsmile



来週の寒さで赤くなってほしいですねnotes




投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております