春日本院のブログ

2021年12月14日 火曜日

ふたご座流星群     春日市交通事故治療院

おはようございますhappy01



今日はふたご座流星群が見えるみたいですよnight




ふたご座流星群は、1年の中で夜が最も長く、大気が澄んでいる12月に観測できて、、ひと晩の流星数は最大といわれているみたいですmoon3




良好の時は、一晩の流星数が500個を超えることもあるそうshine



また、1時間あたりの流星数も40~60個、多いときで100個前後みたいですよhappy02



すごいですよねconfident



今日は寒いけど綺麗に見えるかもしれないですねnight




楽しみですhappy01

投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年12月13日 月曜日

冬スタバ 珈琲 春日市 福岡市 筋膜リリース 産後の骨盤矯正


みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01




昨日久々にスタバに行ってきましたcafe




家の近くに新しくオープンしたのでsmile

(9月にオープンしてましたflair

(家の近くでも車で20分かかりますflair



今年の冬スタバcafe






美味しかったですhappy01



意外と穴場なのか、席も空いてて

良い時間を過ごせましたnotes



投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年12月10日 金曜日

差し入れ りんご 青森県産 フルーツ 春日市 筋膜リリース 鍼灸

みなさんこんにちはhappy01 髙山ですsign01





先日、患者様より 青森県産のりんごapple 頂きましたhappy02










青森のJAのりんごジュースなら飲んだことがあったのですが

初めましてでしたsmileapple




とっても甘くてシャキシャキでsign03


正直、今まで食べていたりんごとは

全く違いましたflair


大げさではありませんsmile


T様 ありがとうございましたhappy01






明日は土曜日sign03


9:00~14:00 の営業となりますnotes



ご予約もお待ちしてますshine



telephone 092-575-0996



投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年12月 9日 木曜日

七五三祈願   筋膜リリース  春日本院


こんにちはhappy01



寒くなってきたので暖かい物が欲しくなりますねsmilecafe




先日、太宰府天満宮に七五三祈願に行ってきましたhappy01



写真は撮りに行っていたのですがお参りは太宰府天満宮にということでflair



朝から娘の着付けをして、その後、孫たちの着付けcoldsweats01




朝から賑やかhappy01



すごく多いかな~と思いましたけど、そこまで並ぶことなくお参りして祈願してもらいましたmaple




おみくじもshine大吉shinehappy02良いことありそうですconfident



楽しいのか、はしゃぎすぎて、何回はかまを綺麗にしたことかcoldsweats01



参道も多くなく梅が枝餅もスムーズに買えてnotes


久しぶりのやきたては美味しかったですよdelicious



無事に祈願ができてよかったですsmile

投稿者 春日本院 | 記事URL

2021年12月 7日 火曜日

イルミネーション     春日市交通事故治療院

こんにちはhappy01



12月になりどこもイルミネーションが綺麗ですねxmas



博多駅の所もshine





友達がハウステンボスもきれいみたいだから行こうと言うことにhappy01




夜からの入場もあるみたいなので行ってきまーすnight


楽しみで~すhappy02notes



どこかいい所あったら教えてくださいねconfident









投稿者 春日本院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております