南庄院のブログ

2012年1月20日 金曜日

2月の治療月間          松本

南庄院は、2月に治療月間として、

 

 

各週で、保険外治療の半額を行います

 

 


 体のケアをするのは、にこにこでやっていきましょう。

 

 こちらが各週で行う保険外治療になってます

 2/1~11までがお灸半額

 

 2/13~18までが頭マニ半額

 

 2/20~25までが円ピと鍼半額


 2/27~29までが保険外マッサージ半額

 

 

 是非、利用して体のケアをして

 

 

 寒い冬を乗り切り、

 

 

 怪我のないように、

 

 予防していきましょう


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年1月18日 水曜日

どんと焼き in小田部      松本

先週、地域のどんと焼きに行って来ました。

 

去年は倉吉先生が年男だったので火付けの

 

役をしたのですが、

 

 

今回、中村先生が年男だったのですが、

 

 

申し込みをしていなかったので

 

できませんでした

 


 

朝の6時から開始だったので、

 

早めに現地に到着をし、

 

写真をたくさんとりました。

 

でも、かなり真っ暗だったのでなかなかうまくとれず、

 

 

患者さんとたくさんあうかなぁと思ったのですが、

 

数人の方達しかお会いする事しか出来ませんでした

 

 

そして、6時を過ぎ櫓に火をつけ、

 

 

燃えていくのをみてると、 

 

 

とてもすごくてずっと眺めていました

 

 

終わったら、地域の方たちが炊き出しの豚汁を、

 

いただきました。

 

外なのでとても寒かったので、豚汁を食べた時は、

 

 

とても美味しく、体のしんまで温まりました

 

来年の参加したいと思います。


 交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年1月17日 火曜日

今年の目標            杉山  

早いもので・・・気付けば一月も折り返し地点ですね

今年の目標は「休肝日を増やす」にしようと決めた私ですが・・・

早速、お正月からたくさんの美味しい食べ物とお酒を飲んでしまいました

無理のない程度にやっていこうと思います

今年もよろしくお願い致します


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年1月16日 月曜日

優勝!      平田

昨日、九州少年サッカー大会の福岡支部決勝トーナメントがありました

 

    ここでベスト6までに入ると県大会まで行ける大事な試合です

 

    そして我が西南FCは見事、優勝することができたのです

 

      


    うちの子はキーパーなので相手のシュートを止めた時にはもう、号泣です

 

    1年生でクラブに入った頃はグランドで砂遊びをしていたあの子が・・・

 

    リフティングを3回もできなかったあの子が・・・

 

    ママっち感無量

 

    次は是非とも県2位までに入って九州大会とやらに行きたいものです


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年1月13日 金曜日

毎日寒いです!

近頃年をとって寒さに弱くなった中村です。

寒い日が続きますね。バイクの通勤はかなりしんどいです

寒さがこたえます。

あまりの寒さに耐えれなくなり、ついにヒートテックと言う商品を始めて買ってみました。

上下購入、靴下までヒートテック かなり暖かいです、これで通勤での寒さも耐えれます

寒さに弱い方ぜひお試しを


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております