南庄院のブログ

2012年1月 6日 金曜日

韓国三昧  中村

先日冬休みで韓国に旅行に行かれてあった患者さんから沢山のお土産をいただきました ジャジャンこんなに沢山

受付の女性にはイッコウさんの化粧品 男性はブランド品の靴下

あと辛いの大好き山門先生には本場韓国のシンラーメン

さっそく食べてます。辛いよ~でもウマイ

僕はお子ちゃまなので辛いのが苦手です 本場のシンラーメンはバリからでした

沢山のお土産有り難うございました。


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年1月 5日 木曜日

新年!! 山門

皆さん新年明けましておめでとうございます

 

お正月はどうでしたか?僕は見事3キロの体重増加を果たして

 

中年腹街道まっしぐらです。

 

嫁さんの冷たい視線が胸に突き刺さります

 

さて話は変わって先日ついにスマートフォンデビューしましたが

 

まったく使い方が分からない

 

朝は携帯のアラームで毎日起きているんですけどアラームの設定の仕方が

 

分からずに、結局1時間くらいかかってようやく設定完了

 

先が思いやられそうです


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年1月 1日 日曜日

謹賀新年          松本

明けましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いします

 

年始の受付は通常通りで

 

午前9:00~12:30  午後14:30~20:30

  

 

お正月で食べすぎたり、飲みすぎないように気をつけて下さい

 

 

今年もにこにこ整骨院は、

 

 

元気・笑顔・熱意をもって、

 

 

患者さんの治療を取り組んでいます

 

明るく元気に新年の挨拶をしたいと思います。

 

それでは、山門先生の新年の挨拶です

 

  

 





 

楽しいお正月をお過ごしください

 
交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております