南庄院のブログ

2012年5月25日 金曜日

今年も・・・・・                 松本

太陽の日差しが嫌いな平田さんから、

 

 

 

早くしてくれとせかされ、

 

 

 

今年も、

 

 

やっちゃいました

 

 

松本農園

 

 

今回も私の大好きなゴーヤを使って、

 

 

 

緑のカーテンを作って、

 

 

平田さんのお肌を守りたいと思います

 

これから成長の様をアップしていきますので、

 

 

よろしくお願いします。


 

 


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年5月23日 水曜日

耳ばり・頭マニ             松本

院内のポスターを新しく張り替えました!!!

 

 

今回は、夏に向けて体作りをしている皆さんへ・・・・・・

 

 

にこにこから、


 

ステキな治療があります

 

 

 耳ばり

  耳の中に鍼を刺し、そのまま3日ぐらい刺したまま、

  痛みもなくとっても安全

  運動と食生活の改善でストレスもなく体重を減らしていきます。

  スタッフ一同、食事方法や運動のトレーニング方法など

  一緒になって取り組んでいきたいと思いますので、

  是非してみたい方はスタッフに声をかけて下さい

 

 

 頭マニ

   顔の筋肉をほぐすことで、お肌の血行が良くなり、

  むくみやくすみなどを改善にもつながり、筋肉を引き上げることで

  リフトアップにも効果があります

 


 

 今回紹介した保険外治療を利用して、

  

 

 自分自身へのご褒美として使われてみてはどうですか?



 

 

 


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年5月21日 月曜日

合宿       平田

先日、患者さんから「ブログ見たよ」って言われちょっぴり恥ずかしくも

 

   めっちゃ嬉しかった平田です

 

   読んでくれてる人がいるんだぁって感激です

 

   でも、お仕事中はダメですよ。お仕事して下さいね

 

   今週末は土日、子どもはサッカーの合宿でした

 

   4年生の時、初めての合宿では1週間前から準備にとりかかり

 

   1日目の着替え、2日目の着替えと袋に分けて入れ

 

   3日前、前日と2人で何度も何度も持ち物チェックをしたものです。

 

   そして当日の朝は緊張で、朝食も取れず酔い止めだけは飲んで出発

 

   合宿先でも御飯の量が多くて食べれず罰走させられたとか・・・・

 

   それでも友達と一緒に泊まって洗濯も自分でやって・・・

 

   全てが初めての経験で終わってみればとっても楽しかったって

 

   満面の笑みで話してたっけ

 

   しかも私たちにお土産まで買ってきてくれたりして(笑)

 

   ・・・・それから毎年、合宿やキャンプや遠征やら泊で行く事が当たり前に・・

 

   なので今回は準備も前日の夜にちゃちゃっと・・

 

   そしてボールを忘れて彼は行ってしまいました

 

   「ボールは友達!」なんだよね!翼くん!!

 

   サッカーの合宿にボールを持たずに行く子ども

 

   そして見送りながらその事に気づかない母

 

   似たもの親子のやっちゃった事件簿でした







交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年5月15日 火曜日

スタッフ募集中           松本

南庄院は、

 

新しく午後の受付を募集してます!!!


●仕事内容

 受付と助手手伝い

 

●勤務体制

 月~金曜日

 土・祝曜日は交代勤務

 日曜日は休み

 

●勤務時間

 月~金 14:30~21:00

 土・祝  9:00~15:30

  (※多少患者さんの混み具合によって変動あり)


●給与

 時給730円



 未経験者、長期で働ける方大歓迎です!!


 一緒に仕事しましょう!!!


 



交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年5月15日 火曜日

南庄院も!!!             松本

筑前院と同じで、

 

南庄 にこにこ整骨院でも、

 

元気で向上心のある仲間を募集しています

 


現在、施術者・研修生を共に募集しています。

施術者(柔道整復師・鍼灸師・整体師・トレーナー)

 基本給  135.000


 免許手当 柔整15.000  鍼灸専科18.000 鍼灸本科20.000

 残業手当 週44h以上 大体20.000~60.000位

 能力給   2.000~56.000

 *有休・賞与あり

  食事手当 100円が会社負担

  その他(役職手当・名義手当など・・・)

  交通費全額支給

  健康保険・厚生年金・雇用保険・労災完備

  休日:完全週休2日制 (日曜日とその他1日)

 

勤務時間

 午前の部:09:00~12:30

 午後の部:14:30~20:30




 

主な活動

トレーナー部門

相撲部屋:芝田山部屋(元横綱 大乃國)・三保ヶ関部屋

芸能   :湘南乃風・MINMI

         

         

        

           こんな感じです

その他  :ジャパンパラリンピック・海の中道トライアスロン

         

       

       筑前うぐいすマラソン

         

       近辺の中学校の部活・近辺の高校の部活・その他いろいろ・・・・

         

       

院内風景

              

         

院内勉強会!

       


そして・・・・・プライベート

     

  

一部しか紹介できませんが、にこにこのスタッフは全力で志事して全力で遊ぶ集団です

       凄く楽しくやりがいのある職場だと思います!


  一緒に突っ走って頑張れる仲間!

      至急!南庄院の松本までご連絡下さい!

             092‐834‐5443

        待ってます





交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております