南庄院のブログ

2012年8月 9日 木曜日

娘が・・・ 山門

最近の娘のお気に入り!
 
ゴールデンボンバー

昨日のFNS歌謡祭を見て完全にはまってしまい、
 
リモコンを持たされ「パパ、早くかっこいいお兄ちゃん見せて!もうannoy」と、
 
何回も巻き戻しをさせられ娘はノリノリで踊ってましたdash
 
幼稚園で踊るダンスより完成度が高かったです(笑)
 
ちなみに一番のお気に入りは顔が白いお兄ちゃんだそうです。

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

バリうま!!!        松本

この前、患者さんからお菓子を頂きました!!!



普段、あまりおかしを食べないので
 
 
 
味見程度でちょこっと食べたら衝撃が走った!!!!

 


昔ながらの味がして、どんどん手が出てしまい『やめられないとまらない』な気持ちに



なって行きました。



皆さんも是非、にこにこの隣に新生堂のお菓子コーナーにあると思うので、



いますぐ買いにいかれて下さい!!!


間違いなくおいしいですgoodwink
 




 


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年8月 7日 火曜日

小田部夏祭り        松本

8月4日に地域の夏祭りがありました。
 
私たちは毎年、交通整理と警備を担当し、
 
 
バリバリに働きました!!!

 
毎年参加してるけど、いつも思うのが人の数が多い!!


 
小田部もちや焼き鳥はいつも行列でかなり待たないと買う事ができません。
 

あとは、地域の人たちの優しさshinehappy01
 


みなさん気軽に声をかけてくれるし、たくさんの方とお話ができて本当によかったですwink
 



これからも少しでも地域に貢献できるように、
 
 
 
スタッフ一同協力して取り組んでいきたいと思います!!
 
 



警備をする前に、じゃれ合う二人!!!!












たくさんの人が来てます!!!




来年も参加するのでよろしくお願いしますgoodhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております