南庄院のブログ

2012年9月20日 木曜日

ランニングの練習時間     松本

今週行うランニング倶楽部の練習時間を変更したいと思います。



僕の都合により、練習時間を16時30分から開始したいと思いますので、



参加されるからは室見新橋の下に集合して下さい!!!



小雨であれば決行しますwink



分からない事がありましたら、


ここにご連絡ください!!
092-834-5443(整骨院の番号)



では、



たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてますgoodhappy01






交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年9月19日 水曜日

台風で・・・・その2        松本

先日台風のせいで、大切に育ててきたゴーヤ達が


倒されてしまい撤去しましたcrying







今年もちいさいながらたくさん育ってくれてありがとう!!!



また来年育てていきますhappy01


 日除けがなくなり暑いbearing 日焼けするwobblyと嘆いてる平田さんへ

 撤去してすいませんでしたcoldsweats01








交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年9月18日 火曜日

台風が来ても・・・・・・      松本

今回のにこにこマラソン倶楽部活動は16日に行い、



台風が来ていてその日の朝まで決行するか迷っていたけど、




全然雨が降っていなく風も強くなかったので、




決行します!!!っと、

伝えた所、



こんなにもたくさん参加していただきましたhappy01








途中から大雨rainthundertyphoonになり、みんなずぶ濡れになりながらでも



目標の距離をしっかり走ってくれました!!!



やる気に満ちた皆と走れて、




最高ですshinegoodhappy02




交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年9月17日 月曜日

夏休みの宿題 part2  平田

   題名を見てピーンときた方もいらっしゃるかと思いますcoldsweats01
 

   夏休みも残り1週間と迫った頃にうちの子の宿題に追われている
 
 
   危機迫る姿をお見せした平田のブログでしたが
 
 
   2学期が始まって1週間以上たち、今さらpart2を載せる事になるとは・・・
 
 
   中学校は小学校と違って宿題はその教科の始まりの日に提出するらしく
 
 
   「習字の宿題とかあった~!」とかおやつも食べた後に言い出し
 
 
   しかもsign01しかもですよsign03
 
 
   「半紙が7枚あってよかったぁconfident」とか本気で言ってるんですよdash
 
 
   もちろん雷thunder落としーの速効、買いに行かせましたよpout
 
 
   
 
 
   お題は「管弦楽団」
 
 
   中学校になるとお手本もないんですねcoldsweats01
 
 
   仕方なく私がお手本を書いて練習させ、どうにか提出できました。
 
 
   全く・・・全く・・・
 
 
   
 
 
 

   交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院
 
 
   
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年9月14日 金曜日

チロルチョコ   中村

皆さんこんにちは、甘い物は好きですか?
うち南庄院の山門先生は、チョコレートが大好物ですsign03
特にチロルチョコが大好物ですnote
南庄院のある患者さんに山門チロル君と呼ばれるぐらいです。bleah

そこで、今日は山門先生一押しのチロルを紹介します。
これです。 今人気のくまもんチロルチョコsign03

味はさつま芋味と紅芋味の2種類ですsign039個入りで100円sign03

袋の中はこんなのです。
熊本出身の境先生どうですか?くまももんチロル!

みつけたら食べてみて下さい。  by山門チロル

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております