南庄院のブログ

2012年10月16日 火曜日

クロックス          松本

9年以上履いていた仕事靴がボロボロになったので、



新しい靴を求めてクロックスを買いに行き、



履いてみた所、



ちかっぱはきやすい!!!!


足が楽!!!!


疲れない!!!!


これはオススメです!!


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年10月14日 日曜日

にこラン      松本

今回もみんな目標を持って走る事ができました。



新しく参加した大学生!!



かなり速くて、参加してる患者さんも速いけどそれ以上のスピードでした!!!



この刺激は今後の目標にイイ影響を与えられそうです。



来月は福岡シティマラソンに出るのでそれに向けて


トレーニングしていきたいです!!!




交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年10月13日 土曜日

BBQ hinode     松本

今から日の出院のBBQに行って来ます。



毎年、患者さんを交えて行っているもので、



今年も西村先生のたこ焼きや、


黒木先生のチキン南蛮が食べれるのを楽しみにしています!!!!



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年10月12日 金曜日

にこラン       松本

14日の練習は9:00から開始したいと思います!!



回数を重ねていくにつれて、



みなさんの向上心がみられるのが、


僕はとてもうれしいです!!!



今回も怪我のないように頑張って走りましょう!!!

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2012年10月12日 金曜日

通勤 山門

こんにちは、最近バイク通勤になった山門です。

ナンバープレートには誰かさんと同じオオノ・ジョーくんが・・・

新生堂の駐車場でみつけてもイタズラはしないでくださいねpig

今までは渋滞で通勤が不便でしたがバイクは渋滞知らずでいいですね~happy02

あとは寒がりな私がこの冬をバイクで乗り切れるかどうかですdash

朝や夜が寒くなってきたので皆さん体調管理はしっかりされてくださいね!

もし体調が悪い時は鍼やお灸などを使って体調を整えていく事もできるので

なにかありましたらご相談くださいhappy01

交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております