南庄院のブログ

2013年1月23日 水曜日

交通事故治療     松本

福岡県は交通事故の件数が多く


事故によりムチウチになったり、


今まで身体に出てなかった痛みを感じたりと



事故後の後遺症などが残っている方がいます。



甘く見ていると後から症状が出てきますので、


すぐに治療していく事をお勧めします!!!

にこにこでは、

交通事故の患者さんに対して

サポートをしてます!!!

①他院からの転院はOKです!

②予約不要

③保険会社の対応

④自己負担金 0円  
 など


他にも、


相手が保険に入っていなくても治療できます!!

自分自身に過失が大きくても治療できます!!



どんなささいな交通事故でも安易に考えて物損で済ませずに



一度にこにこへご相談を!!!






交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年1月22日 火曜日

1年に1度...



こんにちは、髙添です




今日も雨が凄いですねー





家を出る時に凄い雨音がしたのでびっくりしちゃいました





さて、今日は母の誕生日なので
母が好きなレストランでランチしてきました













写真はデザートです





去年、一昨年は各地を飛び回っていたので
今年は一緒に生誕を祝えてよかったです





最近雨や雪と天候が好ましくない上に寒いので
体調管理はしっかりしたいですね








交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年1月22日 火曜日

誕生日ケーキ   中村

先日18日で、37歳を迎えた中村です。アラフォーです!
すっかりおじさんです。僕も、神薗先生の仲間入りbleah

先日嬉しい事に11月に退社した受付の西田さんが、
わざわざ訪ねてきて僕に手作りの誕生日ケーキを持ってきてくれました。happy01
西田さんは調理師なので非常に料理が上手です。ケーキも美味しかったです。
お昼休みに皆で食べましたrestaurant 
レアチーズケーキです。

こうやって辞めても訪ねて来てくれるるのは嬉しいですね。

ちなみにこの日は患者さんにもケーキを頂きました。ケーキ三昧の一日でしたhappy01

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年1月21日 月曜日

飲み会&お買いもの   平田

   土曜日の夕方から松本先生率いる「にこラン」の新年会に
 
 
   全くノーランの私もちゃっかりお邪魔しちゃいましたbleah
 
 
   患者さんや初めてお会いする幼稚園の先生方と
 
 
   美味しく楽しくお酒を頂き色んなお話をさせてもらって
 
 
   とっても有意義な時間を過ごす事ができましたnote
 
 
   みんなお酒が強いので私ももっと鍛えて
 
 
   (ランニングは鍛えず)coldsweats01
 
 
   皆さんのペースについていけるよう頑張りますsign03
 
 
   そして次の日・・・ 
 
 
   鳥栖のアウトレットにお買いものhappy01
 
 
   お買いもの大好きな私はテンションupupです。
 
 
   買ったのはほとんど子どもの物ばかりですけど
 
 
   私の物はちょいちょい、あちこちで買ってるので大丈夫scissors
 
 
   
 
 
   ごらんの通り・・・地味なチョイスcoldsweats01
 
 
   1番高かったのはサッカーのキーパーグローブsweat01
 
 
   領収書をクラブチームに出したいくらいですdash
 
 
   必要経費で・・・
 
 
   まっ、食べて、飲んで、しゃべって、お買いものheart01
 
 
   超充実した平田の週末でした。
 
 
 
 
交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年1月19日 土曜日

にこラン  新年会    松本

先日、にこランのメンバーと新年会をしました。



皆さん飲むペースが速く



お酒の弱い自分からしたら



スゴすぎ!!!


あとサプライズで、



中村先生の誕生日祝いもしました!!!



中村先生は今月で退社されるので


ぜひ、最後ぐらいにこランに参加してもらいたいものです!



新年一発目!

3月24日!!

にこランメンバーではるかぜマラソンに参加します!!


それまでに皆さんを鍛え上げていきます!!










交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております