南庄院のブログ

2013年1月 8日 火曜日

どこから

 
こんばんは


明けましておめでとうございます、髙添です


みなさんお正月はどのように過ごされましたか?
私はほとんど家で読書をしていました


読書と言っても楽しみ方は人それぞれだと思うのですが
私個人の楽しみ方としては、
本を読んだ後に友達とその本の感想について
語りあうことですね


語ると言っても、数時間~半日程電話をするのですが
それが今いちばんの楽しみです


...生きていて、どこから知識を取りこむか、
私は本からというパターンが多いです


しみじみ本とは良いものだなぁ、と思います


ちなみに、初詣は飯盛神社さんに行きました
おみくじは大吉でした
今年も頑張れそうです


交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年1月 7日 月曜日

家族旅行     平田

   皆さま、明けましておめでとうございます。
 
 
   今年もよろしくお願いします。happy01
 
 
   さて、今年にこにこでは1月4日5日と受付はお休みをいただきました。
 
 
   そこで我が家ではせっかくのお休みなので旅行に行く事にheart01
 
 
   子どものサッカーと塾をも休ませて・・・coldsweats01
 
 
   で、近場のハウステンボスへrvcar
 
 
   ブログでは2週にわたってお伝えしようと思ってますnote
 
 
   20年ぶりくらいのハウステンボスは昔とすっごい変わってましたdash
 
 
   アドベンチャーパークみたいなのができててアスレチック等を
 
 
   楽しめるようになってましたhappy01
 
 
   子どもがそこだけはどうしても行きたいと言うので
 
 
   初日に行ってみると人数が限られててしかも時間も予約制に・・
 
 
   初め私は見てるつもりでしたが予約となると一応人数分って思い
 
 
   3名で予約をしたのが最後・・・大変な事に・・・sweat01
 
 
   「天空の城」というアスレチックは命綱をつけてのミッションで
 
 
   初級コースでもめっちゃ怖かったweep
 
 
   もっと若いうちだったらもう少しは・・・coldsweats01
 
 
 
   上級コースの息子はすっごい事になってましたよdash
 
 
   
 
 
   まるでどこかの職人のようでしたsign01
 
 
  そして「シューティングスター」は日本一長いらしく
 
 
   これも命綱をつけて滑車で降りてくるというモノsweat01
 
 
   
 
 
   これは最初、高い塔からお兄さんに押し出される時は怖かったけど
 
 
   途中からめっちゃ楽しくなりましたhappy01
 
 
   普段経験できないような事が沢山できて結果オーライって感じかなcoldsweats01
 
 
   次週もまた続きを書きたいと思いますのでconfidentでは来週paper
 
 
 

 
 交通事故相談、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院
 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年1月 5日 土曜日

あけましておめでとうございます  にこラン      松本

今年の一発目のにこラン!!!!!



あした、6日(日)、9時から練習を始めます!!!



かなり寒いと思いますが、



皆さんの熱気で、


吹き飛ばしましょう!!!





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております