南庄院のブログ

2013年3月25日 月曜日

大きくなった!   平田

  花粉症にまだまだ悩まされてる平田ですcrying
 
 
  さて、私のブログで一人息子が私と同じ背丈になった
 

  ・・・というお話しをしたと思いますが
 
 
  とうとうパパっちと同じになりましたsign03
 
 
  ちょっと近頃大きくなった気がして
 
 
  「二人、並んでみて」と言ったら
 
 
  パパっちも
 
 
  「目線がオレより上じゃねえ!?」と思ったらしく・・・
 

  
 
 
  やっぱり~sign03大きくなってる~sign03
 
 
  ちなみに後ろの戸に貼ってあるふせんは
 
 
  去年の今頃の息子の身長ですflair
 
 
  10センチくらい伸びてるsign02
 
 
  今度は松本先生に追いついたらまた・・・
 
 
  楽しみ~heart01
 
 



 交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月22日 金曜日

ミステリー その2...  山本

はーい 山本ですhorse






前回のブログで推理小説を読破したと書きました






ですが
またまた1冊読み終わっちゃいました






タイトルは『あした天気にしておくれ』






作者は『岡嶋二人』






ジャンルは『競馬ミステリー』






素敵。






内容は 
北海道で 三億二千万のサラブレッド「セシア」が盗まれる
脅迫状が届き、「我々はセシアを誘拐した」で始まる文面は
身代金として二億円を要求してきた
衆人環視のなかで、思いもかけぬ見事な方法で大金が奪われる
というものです






現代競馬のシステムでは実行不可能ですが
競馬ファンを納得させる内容です






ぜひ読んで頂きたいです






高橋先生に













以上。








交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月21日 木曜日

はるかぜマラソン    前に左ふとももが・・・・・      松本   交通事故治療院

今週の日曜日に海の中道ではるかぜマラソン大会があります。



あと少しで大会なのに、



左ふとももに張り感が



走ると痛みが・・・・・



でも、気合いで大会に臨みます!!


痛みが悪化しない様に、



山本先生にキネシオテープを張ってもらい



大会に出場します!!!!





にこランメンバーでの参加になるので、



皆に負けない様に頑張ろう!!!



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月20日 水曜日

受付募集      松本   交通事故専門治療院   スポーツ外傷

にこにこ整骨院では、笹原院と南庄院にて午後の受付を募集しています。
 
 
特に資格は要りません!!
 
 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!

 
 
受付時間 南庄院 PM14:30~PM20:30
 
       笹原院 PM14:30~PM20:15 
 
 
 勤務時間 平日・月~金曜日(PM14:30~PM21:00前後)
 

        土曜日・第2.4土曜日(AM9:00~PM15:00前後)
 
        祝日・交代制(土曜日と同様)
 
 時給    730円~昇給随時
 
 休み    日曜日・第1.3.5土曜日
 
 交通費   全額支給
 

 
興味のある方は、南庄院・笹原院に直接連絡下さい。
 

担当   西村 笹原院 092-589-3455
      
      松本 南庄院 092-834-5443 
 




交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月19日 火曜日

霞みゆく空背にして...    たかぞえ

僕はもう振り返らない...



こんにちは、たかぞえです



今日は黄砂とPMなんとかの影響で
霞んでいますね



今日は一昨日観た映画と患者さんからの頂き物と
わたしの家族(犬)とゲームについて書こうと思います!!



まずはこれ





ばーーーーん








画像横向きって(笑)



文頭で言いましたが
日曜日にプラチナデータという
東野圭吾さん原作の映画を観てまいりました




ラストが一番印象に残っていて
ロマンチックな台詞のないシーンだったんですが
なんだかうるっときてしまいました




次!!










このキーホルダーは昨日患者さんにいただいた
手作りのキーホルダーちゃんです



手作りって!!
すごいっshine



最近ゴールド調の新しいiPhoneケースを購入して...
色合い的にも合いそうなのでiPhoneにつけさせていただきますhappy01shineわーい




そしてそしてsun







我が家の愛犬
ヨークシャのあんこちゃんですcoldsweats01



バルコニーで遊んでいる所をパシャりましたheart02



犬なのにヌコ様のような性格のやんちゃ娘ですcatface



次はゲームの話thunder


今日ニーアレプリカントと言うゲームの
2週目をクリアしました!!


私史上最高の〇〇ゲ―です(笑)


あっ
PS3をネットにつないだらすごく性能があがるという
素晴らしい情報を患者さんに教えていただいたので
今日帰宅後即!!私のPS3ライトニングedちゃん(笑)に
つないでみようと思いますheart01



アカウントも作らねばー


そしておすすめされたゼノギアスというゲームを
探す旅に出ますribbon







交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております