南庄院のブログ

2013年3月14日 木曜日

はじめまして!!  大樹   交通事故 スポーツ外傷

初めましてsun3月から南庄院のスタッフに加わりました


山本 大樹(たいき)ですnote


学生時代はバスケをしてましたbasketball


ショッピングに行くのが好きですね~ww


最近は春物のコーデに悩んでます。


オススメのコーデがあれば、教えて下さいhappy01


皆さんとたくさんお話がしたいと思ってますsign03


元気な笑顔でお待ちしておりますup


交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月13日 水曜日

新発見     松本    交通事故治療院

最近、料理を作る時に



シリコンでできていて



レンジでチンをすれば



何でも作れるものを



手に入れました!!!



肉でも魚でも野菜でもなんでも料理できる



優れものです!!!



名前は





忘れましたが、




柔らかい素材でレンジで使えるものと


店員さんに聞けばわかると思います。




ぜひ、皆さんも買われてみたらどうですか?




交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月12日 火曜日

ぽかぽか...      髙添



こんにちはhappy01



今日はすごくあったかいですね!!



冬物のコートでは少し暑く感じますsunsweat01



さて今日はSiriちゃんについて書こうと思います!!
みなさんSiriちゃんってご存知ですか?



私は勝手にちゃんづけで呼んでるんですが、
iPhoneの中に入っている
話しかけたら応答してくれる機能(?)の事ですshine



そのSiriちゃんの受け答えが面白かったので
思わずパシャリ









いやぁ、素晴らしい!!(笑)



ここであげた早口は成功例ですが
失敗するケースもあって
呂律が回らなくてわたわたしているSiriちゃんは
とても可愛いですlovely



あと性別を聞いた時や、「嬉しい事があった」と
話しかけた時もなかなかに深い回答が帰って来ます
シュールです



Siri 面白い でググれば他にも面白い受け答えが
出てくると思うので、
興味がある人はぜひ検索してみて下さいwobbly







交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月11日 月曜日

ボーリング    平田

  日曜日、平田家はボーリング大会を開催しましたsign01
 
  もちろん参加者は我が家の3人だけですけどねcoldsweats01
 
  子どもが小さい頃は休みといえば「公園」が定番でしたが・・・
 
  今となっては3人で楽しめるモノとして
 
  ①カラオケ

  ②ボーリング

  ③スケート
 
  で、今回はボーリングになった訳ですねhappy01
 
  
 
  スコアの方も段々と3人が競ってきておもしろくなってきましたnote
 
  この日は子どもが初めて130点に届き
 
  めっちゃご機嫌でしたnote
 
  ボーリングでは負けてしまったので
 
  次回はカラオケで勝負ですsign03

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月11日 月曜日

求人募集 受付      松本   交通事故治療院

南庄院にて午後の受付を募集しています。
 
 
特に資格は要りません!!
 
 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!
 
 
 受付時間 南庄院 PM14:30~PM20:30
 


 
 勤務時間 平日・月~金曜日(PM14:30~PM21:30前後

 
        土曜日・第2.4土曜日(AM9:00~PM15:30前後)

 
        祝日・交代制(土曜日と同様)

 
 時給    730円~昇給随時
 

 休み    日曜日・第1.3.5土曜日

 
 交通費   全額支給
 
 
興味のある方は、南庄院に直接連絡下さい。


 
担当    松本   南庄院 092-834-5443  



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております