南庄院のブログ

2013年4月21日 日曜日

にこラン   松本   交通事故治療院  スポーツ外傷

今回のにこランは、




いつもとコースをかえて、




室見川から百道浜まで行きました!!!




かなりの強風で全然前に進みにくかったですが、



何とか無事に到着しました。




今回は何かを食べよう!!と計画してて、



自分が北キツネを食べた事が無かったので



それを食べるのもプランの中にいれて



走りました。




北キツネは『わらび餅クレープ』を頼み食べてみたら、



美味しかった!!!




にこランメンバーとこれから色々なコースを作っていき、




楽しみながら走っていきたいと思います!!!






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月20日 土曜日

新人歓迎会!!   マツモト      交通事故治療院

今年から入社して南庄院に配属された先生達の歓迎会!!!!と、



キャンペーンの打ち上げを、



焼き肉キングでしました!!!




どんどん注文する自分に、




平田さんが頼みすぎと怒り、




いろいろな物を食べている新人の先生たちとの



ギャップを肌で感じ、



驚いてた平田さん!!



中でも一番面白いのが、




5月から南庄院に異動になる




大多和先生!!!



彼が一言何かを発したら爆笑が起き、



ちょっとした行動でも大爆笑が起きる、




突っ込み所満載の大多和先生!!!



5月が来るのが待ち遠しく思う



南庄院スタッフです。



これからもこのメンバーで患者さんの痛みを取り



笑顔で帰えられるように



頑張っていきます!!!








交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月19日 金曜日

祝3周年       マツモト     交通事故治療院

4月19日で3周年を迎える事が出来ました。




今年は新しい仲間とのイベントでかなり楽しみでしょうがないです!!!







たくさんの患者さんに感謝の気持ちを込めて





これからも施術をしていきます!!!





沢山のお祝いのお花ありがとうございました!!!




南庄院スタッフ一同感動してたし、



患者さんからも綺麗と好評です!!


この環境がずっと続けていけれるように



スタッフ一丸となって頑張っていきます!!!






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月18日 木曜日

いよいよ...  大樹  スポーツ外傷  


こんにちは、たいきです。





いよいよ明日は...








南庄院の3周年です!!!!!!!!!




日頃の感謝を込めて頑張らせて頂きますhappy02




ここでは初めてのビッグイベントです!!



楽しみで仕方がないです。



学生時代の頃は行事に燃えた事を



思い出しました(笑)



その頃に戻った気分ですね~good



思いっきり楽しみます!!!!






交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月17日 水曜日

おめでとう!!! けいしろう!!!   マツモト     交通事故専門治療院

昨日、勉強会を日の出院と笹原院と合同で、



仕事終わってから行いました!!!



新しく新人が入ったのと復習も兼ねて行いました。




約1時間ぐらい勉強し!!!


みんな仕事が終わってきつい中、



頑張って聞いてくれたと思います!!!



そして、昨日の16日が境 けいしろう先生の



shine誕生日shinebirthdayhappy01



shineおめでとうshine




にこにこでは初のパイ投げ!!!




境先生はクリームまみれ!!







西村先生!!


ウケるhappy02









大樹先生!!



マリオやん!!!







この時の時間はだいたい12時ぐらい!

いくつになってもばかなことしてる仲間がいることは


本当にありがたい!!!



これからもよろしく!!!


次回は誰がクリームまみれになるのかな?





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております