南庄院のブログ

2013年4月16日 火曜日

激おこぷんぷん丸  中原  腰痛




おなかすきましたねー。






たまごかけごはんってあるじゃないですか。
あれにバターと醤油かけて
たべてみてください。






半端なくおいしいですよ!






バター多すぎると
こってりになるので
きをつけてください。





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月15日 月曜日

カラオケorボーリング   平田

   車のタイヤを交換に朝早くから出掛けた平田家ですcar
 
 
   でも、取り寄せになっちゃって・・・

 
   時間ができたのでこの選択ですcoldsweats01
 
 
   カラオケorボーリングnote
 
 
   で、今回はボーリングnote
 
 
   スペアを狙っての投球・・・ 
 
   
 
 
   「おしい~っ!」
 
 
   スペアを狙って・・・
 
 
   
 
 
   「きた~っ!」のどや顔coldsweats01
 
 
   まぁ3ゲームして腕がへろへろですsweat01
 
 
   年には勝てないって事ですかねweep
 
 
   今月また1つお姉さんになってしまう平田でしたbleah
 
 
 
 
 交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月12日 金曜日

サプライズ!!  大樹   交通事故 スポーツ外傷



こんにちは、たいきですbleah






題名の通り、今日は嬉しい出来事がありました。



仕事が始まる前に司先生から...








プレゼントと言って渡されましたnote





見た目がカッコよくてずっと欲しかったんです(笑)



バイブ機能がついてます!!!!



カッコよくないですか??(笑)



司先生、ありがとうございます!!!!!!



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

合計11枚...  山本

雑餉隈院の高橋先生って日本の四季を愛でる方に変わったんですね
なにかあったんでしょうね...












山本ですhorse






ついに始まりますね






あれが






『AKB48 総選挙』ってやつが






聞くところによると今回はOGの参加もオッケーだそうです






なんでもありになってます






そんな話をしていたら学生さんが持ってきてくれました

















決して持っていた訳じゃないですよ

借りたんです

若者の気持ちを知ろうと勉強してるんです

ソッコー iPodに入れましたけど






ちなみに今日はフライングゲットを聞きながら通勤しました






AKB48さんのおかげで今日もアゲアゲで働けます








※ ゲームソフト・漫画・音楽CD・パソコン用パーツなどの商品をメーカー側の指定する正規の発売日より1日以上早く購入する(ゲットする)行為を指す俗語、和製英語[1]の一つである。

単にフライング(さらに略してフラゲ)、または早売り、早バレ(早く買う+内容をばらすの略)とも呼ばれる。購入側からではなく販売側から見た場合には、「フライング販売」などと言われる。

Wikipedia調べ







以上






交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月10日 水曜日

新メンバー!!!   松本   交通事故専門治療院

4月から新しいにこランメンバーが増えました!!



あまり運動した事がないと言われていたので、



最初は軽めの距離を走ってもらいました!



これからどんどん練習して



少しでも長く走れるように鍛えていきたいと思います!!!



これからよろしくお願いします!!!
happy01







交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております