南庄院のブログ

2013年4月 9日 火曜日

美しくなりたくて。。。  中原  捻挫


もうすぐsunですね!!!!
最近久しぶりに会った友達に「顔丸くなった。」って言われ
地味にショックだった中原です。。。


いても経ってもいられなくなり
ダイエットをはじめましたwwww


ということでこの前の休みshineはひとりで
温泉行って来ましたw
もともと趣味はお風呂ってゆうくらいお風呂
大好きなんですよ(*^_^*)
で、岩盤浴もあるとこだったんで
むちゃくちゃ汗かいて
汗かきながら爆睡して
干物か!!てくらい水分と老廃物だした
気分になったんで満足して帰りました


で、帰りにおなかすいたんでpig
辛麺ってゆう宮崎発祥のラーメンみたいなの
あるんですけど食べて帰りました。
一人で!w
このたくましさW


一応なんですけどカロリー調べてみたんですよ。
なんと900カロリー越え!w
プラマイ0どころか
むしろプラスwwwwww



こんなんで痩せれるのか?って
不安なんですけど
目標は誕生日までに-5キロです。

ちなみに誕生日は7月14日です。
誕生日のプレゼントは
誕生日から前後6カ月受け付けてます。



では、みなさん良い一週間をheartheartheart



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

コストコ     平田

   数年ぶりにコストコへ・・・
 
 
   年会費4200円が痛手の平田ですcoldsweats01
 
 
   手続きに並び写真とか撮られやっと中へ・・・
 
 
   色々見て回るのが楽しいので我が家はそんなに買わないdash
 
 
   だって平田家は3人家族なので全て量が多いんだもんsweat01
 
 
   でも、入って1分「テレビ安っsign01買うsign02
 
 
   イヤイヤ、衝動買い過ぎるやろ(怒)
 
 
   ・・・・続いてダイソンの掃除機
 
 
   「コードレスで軽いsign01買っちゃうsign02
 
 
   イヤイヤ掃除機壊れてないし(汗)
 
 
   みんなsign01もっと冷静になろうsign03
 
 
   少し頭を冷やした平田家は試食をもらいまくりの食べまくりcoldsweats01
 
 
   で、結局、朝食用のクロワッサンとヨーグルトに入れるブルーベリー
 
 
   そして夕食用にパエリアを買ったのですが
 
 
   量も満足sign01味も満足note
 
 
   これはオススメですよheart01
 
 
   皆さんもコストコに行かれた際は是非パエリアをrestaurant
 
 


  交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月 6日 土曜日

にこラン   松本   交通事故治療院  スポーツ外傷

明日、毎週恒例のにこランです!!!


でも、雨が降りそうな感じで微妙な所があるので、




明日の練習は、




自分が院に8時30分ぐらいにいる様にしますので、




どっちか分からない時は連絡して下さい!!



番号  092-834-5443




明日、雨が降らない事を願いましょう!!





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月 5日 金曜日

つらい...  大樹  交通事故  スポーツ外傷

こんにちは!!大樹です。



季節の変わり目で苦しんでます(笑)






自分はEXILEの大ファンなんですが

リーダーのHIROさんが今年いっぱいで引退することを

発表しました~crying






新曲のPVをYouTubeで見た時に

そんな気はしていましたが...




今年でHIROさんも見納めweep

ライブに行けることが何よりcatface

思いっきり楽しみます!!!!




来年からは第4章になります!!

今まで通り精一杯応援をしていきますhappy02





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年4月 4日 木曜日

イワモトにいさん...  山本

山本ですhorse






日の出院の岩本先生を
携帯でいつでも見れるアプリを見つけました






それはこれです













『アルパカにいさん』です






内容は
平和なアルパカの村に突然変異が生まれ
仲間を捕食しながら進化していく

というアプリです






最近人気らしく 私も楽しんでます






早く最終形態を見たいものです






以上







交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております