南庄院のブログ

2013年5月21日 火曜日

そしてーかーがやーく 中原 交通事故



ウルトラソウルっ!!!ヘイ!!


ってことでB'z好きの友だちのために
サプライズで誕生日会をしました(*^_^*)







ふつうじゃ面白くないと思って
BGMはB'zの
ウルトラソウルにしましたheart

イントロがはじまった瞬間店にいた人全員が
ビックリしてましたw

サプライズするのもされるのも
大好きですcakeheart




交通事故、スポーツ障害、まきづめ、頸、肩、腰、膝の治療と言えば早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年5月20日 月曜日

友だち     平田

   日曜日、友だちと1日まったり過ごした平田ですhappy01
 
 
   大人になるとランチもお茶会もママ友とばかりになって
 
 
   私自身の友だちと会う機会も減っていく
 
 
   ・・・ちょっと淋しい感じですが
 
 
   昨日はママ友ではなく私の中学校の時の友だちで
 
 
   娘さんと二人でにこにこにも来てくれてますnote
 
 
   近くのパスタ屋さんでランチして
 
 
   その後、彼女のお宅にお邪魔して
 
 
   まぁひたすら永遠とおしゃべりですhappy01
 
 
   中学校の昼休みにタイムスリップしたような
 
 
   何の話題でも盛り上がる楽しいひと時heart01
 
 
   お互い子ども中心の生活になっているので
 
 
   近所に住んでいてるのにゆっくり話す時間も
 
 
   なかなか取れず昨日も半年ぶり!?くらい?
 
 
   結局、夕方、高校の部活から娘さんが帰って来るまで
 
 
   おしゃべりに花を咲かせた二人でしたcoldsweats01
 
 
   娘さんはこの春、県立トップの高校に入学した
 
 
   とても優秀なお子さんで
 
 
   帰りに息子へ立派なお土産をもらいましたsign03
 
 
   
 
   じゃじゃーんsign03
 
 
   合格への道~sign03
 
 
   めっちゃ苦笑いで受け取った息子でしたcoldsweats01
 
 
 
  
 交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 
  
   
 
 
 
 
   
  
   
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年5月19日 日曜日

ONE OK ROCK    松本     交通事故専門治療院   スポーツ外傷

ONE OK ROCK のトレーナーとして、

マリンメッセ福岡に行って来ました。



メンバーの方たちは明るくてとても話しやすかったです。



リハーサル前と後



そして、ライブ後の身体のケアをしていきました。







ケアをしたあとはとっても軽くなってこの表情!!!








代表には感謝の言葉しかありません。


次回も参加したいと思います!!!



最後に



全員集合!!!








交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年5月18日 土曜日

にこにこ整骨院では、笹原院と南庄院にて午後の受付を募集しています。
 
 
特に資格は要りません!!
 
 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!
 
 
受付時間 南庄院 PM14:30~PM20:30
 
       笹原院 PM14:30~PM20:15 
 
 
 勤務時間 平日・月~金曜日(PM14:30~PM21:00前後)

 
        土曜日・第2.4土曜日(AM9:00~PM15:00前後)
 
        祝日・交代制(土曜日と同様)
 
 時給    780円~昇給随時
 
 休み    日曜日・第1.3.5土曜日
 
 交通費   全額支給
 
 
興味のある方は、南庄院に直接連絡下さい。


 
担当   松本 南庄院 092-834-5443  




交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年5月16日 木曜日

やばし!!  大樹  交通事故 スポーツ外傷



おはようございます。たいきです。




いつもコンタクトをしているんですが、

一昨日の夜から行方不明に...。

必死に探したんですが見つからずcrying

昨日は眼鏡で仕事しました。

そしたら思った以上に評判がよくてビックリ!!!!

眼鏡も悪くないですね(笑)

必死に探したコンタクトも無事に見つかり

一安心!!




実はもう1つ...。

GENERATIONSというグループが新曲を出しました!!

このグループはEXILE関係ですね。はい。

めちゃくちゃいい曲でした~lovely

買おうか悩んでます(笑)

1回聴いてほしい曲です!!!!!

EXILE FAMILYサイコ~~~~~!




交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております