南庄院のブログ

2013年7月16日 火曜日

こんなに大きくなりました  中原  交通事故






7月14日で22歳になり
大人の雰囲気をかもしだしまくりの中原です。



22歳の目標は
牡蠣を食べる!!!!!です



ずっと見た目がダメで
食べたことがなかったので笑




昨日は仕事が終わったあとに
みんなで勉強をして
その後松本先生は会議へ
って感じだったんですけど
会議に行かれたはずの
松本先生からなぜか院に
『今から治療の練習せい』
『ちゃんとせいよ』
的な電話がいきなりあり、
なんか軽く怒られた感じで
しょぼーんとしてたら










ケーキ!!!!!!!!!!




ビックリ!!!!!!




誕生日にはケーキがあるって
わかってたけど
ビックリ笑




南庄メンバーのみなさんをはじめ
にこにこ整骨院スタッフのみなさん
本当にありがとうございました(*^_^*)



これからも頑張ります!!




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月16日 火曜日

中原先生!!!    松本   交通事故専門治療院    スポーツ障害

南庄院のアイドルshine!!!



中原先生の誕生日を、




スタッフ皆でお祝いしましたbirthdayhappy01




14日の日曜日が誕生日だった為、




一日遅れになったけど。




今年で、



22歳になった彼女の




これからの成長が楽しみですhappy02





ちょっとお調子者ですが、





笑顔が素敵な元気で明るい先生なので、



今からたくさんの中原先生のファンが増える事でしょうgoodhappy01









スタッフの喜ぶ姿が見れるように



自分も頑張っていこうsign01happy02






福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月15日 月曜日

冷やし中華始めましたぁ    平田

   連日の暑さでバテバテの平田ですbearing
 
 
   こう暑いと食欲も・・・down
 
 
   ついソーメンや冷しゃぶなどの冷たくさっぱりした
 
 
   献立に走ってしまいますsweat01
 
 
   そんな夏向けメニューの中でも
 
 
   家族みんなが大好きなモノが「冷やし中華」
 
 
   我が家の冷やし中華は具が一杯sign03
 
 
   毎回、少しづつ内容は変化するのですが
 
 
   最低7種類の具を乗せますhappy01
 
 
   まぁこんな感じ・・・
 
 
   
 
 
   この日は松本ママにいただいたゴーヤものっけちゃって
 
 
   夏野菜満載ですnote
 
 
   ナスのごま油炒めは必須ですねheart01
 
 
   皆さんもこれのっけるといいよnote
 
 
   ってオススメの具材がありましたら
 
 
   南庄までご一報くださいconfident
 
 
   福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月12日 金曜日

釣り名人    松本    交通事故治療院

魚釣りが大好きで60年ぐらいしてるおじいちゃんが、




先日釣りfishに行って来た!!っと言われて




釣った魚の写真cameraを見せてもらったけど、




ほんの一部と言われてたけど



チラッと金太郎dog  これだけでも可愛らしさが伝わるcatface





この年でここまで釣るのはスゴすぎる!!!happy02





自分もいくつになってもパワフルでいたいと思います!goodhappy01







福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月11日 木曜日

EXILEネタ(笑)  大樹  交通事故 スポーツ外傷



こんにちは、たいきですhappy01

前回EXILEのライブに行った時の写真を

載せたいと思いますsign03



グッズ販売の場面。

この時、自分は買い終えてましたが凄い行列sweat01



ツアートラック(笑)



これが自分が買ったグッズですsign03

プラス、ツアーTシャツにフラッグにタオルを買いました~up

まだまだ写真はあります(笑)

気になる方、言ってもらえたら見せますよwink

会場で色んな人と友達にもなれて最高でしたnote




では~scissors

福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:松本 悟     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております